murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2014.11.08 Sat 23:12
喫茶キセキ 楽しかったです!の方
癖が強いので、楽しいと言ってもらえると嬉しい作品だったりします。
コメントありがとうございました!

2014.11.13 Thu 14:26
陽炎黒助さま
リンクして頂けるなんて光栄です!恐悦至極です!
なんだか更新がとてつもなくゼロになっていますが、よろしくお願いします。
黄黒は丹誠込めて書いたので好きと言ってもらえてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

2014.11.18 Tue 19:41
ナターシャさま
心が負けてますが、好きなものは好き、書き散らしていきます。応援ありがとうございます。
ナターシャさまは毎回コメント楽しくて元気がでますw
もう試験期間もとっくに終わって一息ついている頃だと思います。お疲れ様でした。
コメントありがとうございました!

2014.11.22 Sat 13:22
アサフタさま
ご来訪頂きありがとうございます!
これだからランク入るのやめられないんですよね、同士に出会えることがとても嬉しいです。
私自身ではギャグセンはないと思っているので、それでも笑って欲しい小説で笑って頂けたことをとても嬉しく思います。あとすごく褒めて頂けてなんかもう…心が癒えますね…恐悦至極です、めっちゃ嬉しい。
青桜の作品は小説を書き始めたばかりのもので今以上に稚拙なところが目立つのですが、それでも一生懸命になって書いたものでした。BLを書いていると、どうしても本誌の作品に生きているキャラクターから乖離していってしまうので、いまでもそれは出来るだけ最小限に抑えたいなあとは思っていたりします。
もう春ですね。お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました!!

2015.01.16 Fri 13:10
フリリクにある食寝住とキセキ喫茶、すごく楽しみにしてます!の方
片方!!片方書きました片方!!(必死
キセキ喫茶も頑張ります…ネタ神様降りてきますように…
コメントありがとうございました!


2015/03/13 (16:15)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -