murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2014.03.03 Mon 21:19
はじめまして。+の、幽霊くんのお話、読ませていただきました。〜の方
はじめまして、折角コメントを頂けたのにお返事がとても遅くなってしまい本当に申し訳ないです。自分の好みと趣味だけで書き上げた作品に、このような素敵なコメントを頂けるとは露程にも思っていなかったので驚きと嬉しさでいっぱいです。
原作での黒子くんは中三の秋にはとうに精神的な限界を超えてしまって、学校に通うのも難しい状態になるほど追い込まれていました。そんな中に酷であれ荻原くんとそのチームメイトの言葉が響いたんですよね。私は原作を読む前にこのお話を書いてしまいましたが、動き出せない筈の黒子くんがどうしてもう一度立ち上がれたのか、もっと突き詰めて考えてみたいです^^
コメントありがとうございました!

2014/03/27 (18:55)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -