08,27 [21:59]





久しぶりに、、、、



目が覚めたら上狛屡兎さんは白石カブリエルさんになってました。



もしそうなったら
白石の指にしがみつきます
絶対に左手の小指!!!


08,27 [01:02]






エウ゛ァみたからかなんなのか久しぶりにooの曲聞いてます(*・ω・*)




08,25 [13:59]





(´・ω・`)
ある程度の常識はもってないとだめだと思うんですよねぇ←
たとえどれだけ親しくとも


ましてそれを普通の顔してされるもんだから
思わずこっちが悪いのかと思うという。



.....ユウくんみて
いやされてきます(`・ω・´)


08,25 [02:17]





幸せな財ユウがかきたいです←←


それか財→ユウ→コハ
小春にたいしての感情は依存と単なる独占欲であればいいwwwwww


08,24 [09:54]





体育祭の種目なのですが
借り人ってあるいみおもしろいですよね←

お題が好きな人とか
したらいいよね(ネタ的に


08,23 [23:29]





=======┏( ^o^)┛


08,21 [21:00]





300円分の駄菓子wwwwww


そういや我が家では
小さいときから〜円というルールで計算してやるのがルールでした(*・ω・*)








08,21 [18:14]




阿倍野キューブなうです(*´∀`)
はじめてきましたがたのしい←←


大きめのどっとのワンピースが欲しいのですがイメージにあうものがなく断念wwwwww


とりあえずかわいいポロシャツをげっとしたので満足です(*・ω・*)




08,20 [23:05]





家にいればいるほど
わたしの中のなにかが確実にこわれていく


家族といるより
友達といるほうが、多分素のわたしでいられるんだとおもう


08,20 [12:06]





ただ今起床(`・ω・´)
昨日の体育のソフトボールのせいで体がいたいれす....(;ω;)


Prev | Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -