09,02 [22:40]





るぱんの中ではごえもんがすきである(*・ω・*)


好きよ、日本刀wwwwww


09,02 [22:29]






るぱんんんん!!
すっきゃぁぁぁぁぁああ!!!(*・ω・*)


09,02 [16:59]





つっき 通報 (*・ω・*)


09,01 [00:00]





わーい!!
日曜日に映画みにいってきまままま!!!


08,31 [23:18]





体育祭用のはちまきなのですが....


これでをみた瞬間にユウジの真似をしたくなってしまry



.....まねたもんがちや!





08,31 [18:23]





久しぶりに塾に来た←
て、言ってもテキストとりにきただけなんでもう帰ります(*・ω・*)



....本屋によってから(`・ω・´)


08,29 [23:10]





気づいたらいままでねてたという、、、


08,29 [17:29]





リア充なんて爆発してしまえばいいのよ!


普通に付き合ったっていえばいいのに



「え..上狛って〇〇のことどう思ってんの」



いやみかしら、(*´∀`)


08,28 [23:10]




あとひとつユウジ受け書いたら
ランクはいりたいとおもってはや何週間ですwwwwww


ちとゆう、書きたいんですよねぇ、、、、
それか甘いざいゆう!
※蔵ゆう書いたらまた夢に財前でてきそうでこあいです



もう一個書いたら
とりあえず他ジャンル更新したい、、、
長編かきたいなぁ、、、

シズイザとかフリリクとかフリリクとかフリリクとか、、、


放置しまくりですいません(´・ω・`)


08,28 [00:30]





エルニーニョはスペイン語で神の子らしいです
しらなかった(´・ω・`)


Prev | Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -