08,19 [18:23]





しんどすぎて授業の記憶がないwwwwww


やばいやばい(´・ω・`)
後半はがんばるぜよ!


08,14 [23:07]



りんごあめなう(*・ω・*)





08,14 [20:50]




自己採点してみたのですが

なんていうかもう
英語が残念すぎるwwwwww


今回は珍しく古典がよかったのですが
そのぶん日本史が微妙という悲しい結果です←



......できないことがあるとなんか逆に燃えますねぇ←
負けず嫌いなので
自分でもこういうところがめんどくさいとおもいますwwwwww



........(´・ω・`)


08,14 [19:05]





模試、おわった.....(;ω;)


08,13 [12:20]



やばいねむい(´・ω・`)

そして胃が痛い(;ω;)(;ω;)


08,12 [19:12]





え、ちょ....←
いきなり画面がザーッってなったんだが
大丈夫かこの携帯wwwwww


来年の5月まではもってくれ←


08,12 [10:28]




日曜の模試が終わったら
書きかけの財ユウ書きますwwwwww



模試とか爆発してくれないかしらwwwwww


08,11 [12:20]





ちょっくら親とおでかけしてきまままま(*´∀`)


08,11 [10:34]





ひさしぶりに聞いてみた(蔵にぱんつの色を)
→今日のパンツは黄緑色の紐やで!見せたろか?


.....もう逆にみせてください←(ユウくんに
そのあとオクラ投げつけられたらいいよ変態(´・ω・`)


08,11 [00:43]






どろっぷ えぶりしんぐ(*´∀`)





Prev | Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -