09,11 [02:27]




ゆうくんすっきゃぁぁぁぁぁああああ!!




09,09 [10:08]





無自覚って救いようがないよね(*・ω・*)


09,09 [03:35]





考え事してたらこんなじかん。


あしたつかきょうか

体育祭なんだけど、、、まぁいっか


09,08 [08:30]





無気力すぎてわらえる(・ω・)


09,07 [19:21]





ぎりぎりに家をでたために若干塾に遅刻しそうな感じです←

まぁ駅からはやあるきしたら余裕なんですけどね(・ω・)


がんばるか.....


09,05 [12:48]





これでちとせをつりたい!





09,05 [00:05]





映画いってきました(*・ω・*)
いやもう白石のぱねるが←←←←


とりあえず詳しいことは明日にでも書きます←



映画の間ちょっとでも四天が映ったら即座に財前とユウジの位置関係の把握につとめてましたwwwwww


09,04 [11:38]





今から映画みてきままままま!!!


白石にあえるぅぅぅぅううう!!!!!





09,03 [18:52]





「新テニ」の放送開始に先駆け、2011年10月5日(水)25時50分からテレビ東京にて、OVAシリーズ「全国大会篇 Semifinal / Final」が「テニスの王子様 ベストマッチ」となって、地上波初放送!



きたこれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


09,03 [00:53]





平常心平常心、、、、、(´・ω・`)



電話ぎゃくぱかしたいなっ(*・ω・*)(*・ω・*)


Prev | Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -