更新情報+ぼやき


 やみやみ、と
 

病みゲーにハマっておりまふ。

ヤンデレの良さが分かんなかったっていうのに、いいねヤンデレww
甘いストーリーばかりじゃマンネリ化しちゃうんだね!だから、新たな快らry

新たなジャンルに手を出してみるのも新鮮だなぁと‥
でも、BLの愛無しは辛いと思う。嫌いじゃないけど、あまり好まない。けど、書くのは好きかも!
あれ、矛盾してる‥?

09.2710:40
com*0





 ぱちぱち、と
 


みんなにお祝いされながら、またひとつ年を老いてしまいましたよー

まぁ、いくつになっても何の成長を遂げない漣に誕生日は不要な気もするけれど、やっぱりみんなにお祝いされるのは嬉しいことで、自分という存在を唯一認めてあげれる日だなぁと思ったり‥

こんな私をこれからもよろしくです(´ω`)

09.2322:28
com*0





 ねむねむ、と
 


少しばかり休暇をもらったの!
この1週間でいろいろ悩んで行動をしてみよう、どこまでやれるか分かんないけど、今の生活から打開を目指す!やっぱり掛け持ちは辛いからね、転職してやる!

その為に今週は頑張ってみるよ。んで、遊びまくる!あ、遊ぶのはついでであって←

09.1215:24
com*0





 ふらふら、と
 


人生迷走なぅ、
自分の目指しているものがわかんない‥
何がやりたいんだろう。このままじゃダメだと思ってるのに、思い通りにいかなくてむしゃくしゃしてるの。いっそのこと、人生プランが決められてたら、楽に生きていけるのにね‥

と、病み期到来な漣さんでした←

09.1015:12
com*0





 更新情報
 

7つ更新しました!

・BL(静臨・羽吉・ディノヒバ)
・ゆめ(綱吉・千種・銀時・土方)

08.2510:15
com*0





 にまにま、と
 


今日は一ヶ月半ぶりに遊んできた◎

弄り弄られながらの攻防ww
とても楽しかった^^

やっぱり、たまにぱぁーと遊ばなきゃダメですな!

それとメル友さんの久々のメールは嬉しい!なんか溜まったもの全部を吐き出したって感じw
変態トークできるっていいね!友達はどんな形であれ、大切です(´ω`)
そして、そんな話に付き合ってくれるから大好きなんだー!!


嗚呼、ストラバを買ってしまったよ‥どんどんゲームが溜まっていくけど、やりたかったんだもん!爆

08.0419:06
com*0





 更新情報
 

「もさもさ、書いてます。」のBN更新しました!
・雪燐
・高小野
・土銀

06.1215:47
com*0



**** ****