更新情報+ぼやき


 更新情報
 


ゆめ
・スザク

BL
・雪男×燐
・高野×小野寺



更新しました!



12.3015:25
com*0





 ぶるぶる、と
 


寒い日が続けてますねー

そんな中、私は今年最後の休日を楽しんだよ!
見たいと思い続けてきた神ヴォイスをやっと見ることができて大満足(。-∀-)ニヒ♪

めっちゃ面白かった!!なんだおの濃い面々はww
森久保兄さんかっこよかったー!マモはやはりオネエでもイケるなと(笑)
朴姉さんはキレイだなぁと見惚れてた!浪川さんはどこからツッコミするか悩むww
そして、江口くん、なかなかいいキャラをやってくれた!自称大型新人声優なだけあるww好きになったかも!カッコいいし、トークも面白いし‥最近気になってる存在です(*´ω`*)


次の休みは元旦っていう連続勤務で過酷だけど、なんとか頑張れそうです!今のところは‥!

久しぶりに同人誌も買ったし、あおいれびんさまのコミックを3冊も買ってしまったし、もう満足!!



12.2200:13
com*0





 えへへ、と
 


今日、おばあちゃんのところに弟と一緒に行ってきた!

そしたら、成人祝いで何か買ってあげようかと言われたから、3DSを買ってもらいました★´∀`★

え、服とかじゃないのか!と驚かれたけど、私はこれが一番欲しいものなのです!
これでマリオカートができるぞぃww

本当はアルカナが欲しかったけど、なかったのでちょっと自分では買うのに躊躇うものにしたのでしたー!

まあ、弟にとられちゃってるんですがね…



12.1416:59
com*0





 しみじみ、と
 


高校生のときから続けてきたファミレスのバイトの最終日だったのです!

人生初めてのバイトだったから、思い入れのあるバイトなのさ♪
女の子はいなかったけど、すごい楽しい人たちに囲まれてすごく思い出に残るバイトだったなぁ

五年間という長期間やっていただけに、なんかしんみりしてしまった(;д;)
でも、あんまり実感湧かないのも事実で‥

それでも、みんなからまた食べにおいでー!と声をかけられてすごく嬉しかった!これからもこの関係を続けていけたらなぁと(´∀`*)

よし、次は就職先の仕事を頑張るぞー!



11.2720:35
com*0





 しゃきーん、と
 


久しぶりにメアドを変えてみた!
迷惑メールが多くて、拒否るのめんどくなったし、長かったからちょっと省略化を目指したww

好きなものを詰め込むとどんどん長くなっちゃうんだよね…
でも、私なりに短い方だよ!そして、好きなもの尽くしで満足だよ(*´ω`*)
お友達さんで、新しいメアド教えてもらってないんだけど!ってのあったら、メール下さいな*



11.1722:49
com*0





 うひゃうひゃ、と
 

カーニヴァルのドラマCDを視聴なぅ!
キャストが豪華なのが魅力的!てか、ゆうきゃん!やっぱ好きだぁ!(´ε`*)
あと小野Dの新曲PVも見てきた!目がぁ目がぁww詳しく知りたい方はご覧下さいww

11.1110:31
com*0





 ぴかぴか、と
 


友達と久しぶりに遊ぶついでに「ヒカリ」見てきました!
いやー、耳にキタ!すげえよ、ダミーヘッドマイク!!
あとはカラオケ♪うたプリ、聞きまくりました。那月率ハンパないwwあと、べ様wwチャームポイントは泣きボクロ。うん、そうだねww


11.1023:20
com*0



**** ****