更新情報+ぼやき


 更新情報
 


夢小説以外にもBL小説のBNも載せることにしました!
今は首!ばっかりですけど、徐々にジャンルを増やしていく計画中..

夢小説は修正して再更新は少しずつしてます。
また後日、報告します!

05.0315:56
com*0





 うはうは、と
 


こちらでも写メ付きブログし始めてみたり‥
life@re-1869.b.to

DGSアルバムゲットしたどぉお!!

04.0715:29
com*0





 ゆらゆら、と
 

東海地方でもかなり揺れた大地震‥
いつもと変わらない日常に変な感じです。同じ日本なのにこの差はなんでしょうね。
平和慣れしちゃってる私、無力で無関心すぎる私。そんな自分が嫌いだ‥!

一人でも多くの方が救われますように。ただ願って、募金してきます!

03.1322:13
com*0





 にまにま、と
 

アニメイトのアニくじ、やってきたっ!
静ちゃんヤバス!!この愛の力は凄まじきものww
クッションではないものの、キーホルダーとグラスでも満足だ*

01.2714:40
com*0





 しんしん、と
 


雪が降り積もってやんのーw
半日休みなんで、絶賛引きこもり中‥
乙ゲー三昧っすよ(´w`*)

01.1716:37
com*0





 移転!
 

サイトを一掃する為、一から作り直しました! シンプルにしたので、見やすくなってると思うんですが…

07.1318:13
com*0



**** ****