更新情報+ぼやき


 はぴはぴ、と
 


あの銀魂のくじをやってきた!
バイト先でも販売することが決まったから、店長に入荷したら連絡ちょうだいって言っておいたから、無事ゲット♪

神威だよー!ちびキャラのシークレットも出たよ。うん、マダオはちびになってもマダオだったww

五回もやってしまったけど、大した出費じゃないと親に言ったら、あんたの漫画とかに対する金銭感覚は怖いわーと言われました。まぁ事実だもん←
3月は乙ゲーが出まくるから、また出費が‥!
でもでも、アムネシアも華鬼もうたプリもほしい!!どうしようか…幸せな悩みすぎて困るww



02.2715:24
com*0





 更新情報!
 


ゆめ
・夏目(友人帳)
・音也(うたプリ)
・斎藤(薄桜鬼)
・ブラッド(ハトアリ)
・綱吉(復活)
・ボリス(ハトアリ)

過去作品(リメイク)
・リンク(でぃぐれ)
・ラビ(でぃぐれ)

BL
・雪男×燐(青エク)



02.2015:27
com*0





 ぱちぱち、と
 


はぴばぁ
ゆうきゃーん!

メアドにもゆうきゃんの誕生日を入れるほどに好きなゆうきゃんの誕生日っていったら、祝うしかないっしょ(≡゜∀゜≡)
おめっとさーんばww

最近、浮気気味だけどもね…
かっきー!ばっか言ってるけどね、でも好きだもん!

02.2014:45
com*0





 わいわい、と
 

今年初の名古屋へ遊びに行ってきた!
そして、今年初の姉御に会ったww

くそ、また今年も弄られる一年になりそうだぜ…

雪が積もってたこともあって、開始スタートが遅くなったけど、いっぱい話してきた!とくにコラボ企画のこと!時間忘れて話してたから、こんな時間に‥!
でも、またまた手の込んだ作品が出来そうで楽しみだ\(^o^)/

02.0221:55
com*0





 きらきら、と
 

本日は成人式でした!
あっという間に成人になってしまったけど、何も変わらないぞww
式に出席してないからなのかもしれないけど、まったく実感がない!
でも、身体は確実に衰えて…(゚Д゚)

高校生とかいいなぁと思ってしまう年頃wwなんかうらやましいよ!高校生の話を聞いてると若いなぁと思ってしまう私は
、もう年だー


まぁ、そう感じながらも式をサボりながらも楽しんできましたよ!
朝の8時出発とか早すぎる中、まだ行ってなかった初詣に!誕生日おみくじ引いたら、性格判断的なものが載っていて意外にも当たっていたから、このおみくじは信用できそう…
結婚とか今は考えれないけど、いずれはするらしい。想像できないけど( ゚∀゚)

そのあとは迷いながらのショッピングモール(mozo )へ!車で愛知とか行ったことないから、もう運転してて怖かった!ここどこだよ…みんな速いよー、もう無理 だww とか言いながらも無事帰還しました!
あとは近場のバイキングで焼き肉&寿司をたらふく食べ、カラオケー♪と、とても充実した1日だったけど疲れた‥

結局、インテは断念…
だって、距離的きつい、金銭的にもやばそうだったので。
きっと行ってたら、今頃金欠だったろうなぁ

成人した皆さんは、どんな1日でしたか?
みんなリア充だったとは思うけどーww

01.0821:24
com*0





 あけおめ、と
 


あけまして、おめでとーございます!

あっという間に新年を迎えちゃって、連日勤務から一時的に解放されたの!きゃっほーい(≧艸≦*)

また明日から1週間、連日勤務になっちゃうけど今日は楽しんできたよー!

どこも人!人!人!で疲れたけど、弟とイナイレの映画を観て、大興奮っ!!
剣城はやっぱり可愛いなぁ!照れる剣城はやばい!!
白竜はかっけー!弟以上に楽しんでた気がするww

あとは可愛い鞄をゲット!
めずらしく赤色のにしてみた!たまには黒以外もいいかなぁと(ゝ∀・)

さぁ、新しい鞄と新たな気持ちで今年もいい年になりますように‥

目指せ!今年もリア充ww



01.0118:03
com*0





 更新情報!
 


ゆめ
・不知火一樹
・沖田総司
・ルルーシュ
・不二周助

BL
・沖田×井吹


更新しました!



12.3115:10
com*0



**** ****