更新情報+ぼやき


 嗚呼、と
 


なんだかんだで、あっという間に連休が終わってしまった‥

すごく楽しんだ連休だけど、ちょっと疲れたかも!そこは若さで乗り越えるんだ私ww

当分、連休がないのがさみしいけど、お仕事頑張る!!んで、休みは遊びまくる!

‥‥それよりも誰か恋の相談にのってくれないかなぁ、とぼやいてみたり。




05.0701:17
com*0





 わたわた、と
 


初めての彼氏ができてしまった今日、

初めてされた告白はとてもシンプルで、だけど信じられなくて…

もうパニック!!
いきなり呼び出されて他愛ない話をした後、最後に本題って言われたときはちょっと焦ったの、私が何かしちゃったかと思って。

そんな素振りまったくなかったのに不思議なことに今まで敬語だった彼のタメ口に何故かときめいた。自分のあまりの乙女すぎる思考よ、乙ww


05.0123:58
com*0





 ゲットだぜ、きらーんと、
 


今までドコモのスマホを使ってたけど、私好みのアプリに惹かれて、iPhoneをゲット!!
でも、なんかいろいろ難しいぞ!
いろんな機能をアプリからダウンロードしないといけないってのがめんどう…

メアド変更したのをお知らせしなきゃいかないし、使ってたスマホは弟のものになるから、設定し直さなきゃいけないし…休みが潰れますな (。-ω-。)

04.2115:12
com*0





 ぬこレンレン、うお!
 


マジカル☆ぬこレンレン新劇場版がヤバイ!!

設定が腐女子向けすぎてもう俺得だよ!!
カイト兄とキスして変身できるとかありがとうww
可愛いよぬこレンレン!好きだよデレぬこレンレン!変身しまくれぬこレンレンww


04.1910:14
com*0





 にぱにぱ、と
 


久々の土曜日休みを堪能!

バッグ買ったり、本買ったり、PCもゲットしちゃったり…と最高の1日だった\(^o^)/
念願のノートパソコンだしー!
当分はネット三昧な私だと思われww

でもでも、明日も久々に姉御と遊ぶんだーい+゜。*(*´∀`*)*。゜+
疲れる休日だけど、仕事頑張るためにも遊びまくる!



04.1500:01
com*0





 更新情報!
 

マガで配信した萌え彼シリーズを更新しました!

04.1014:52
com*0





 えへへ、と?
 


アムネシアのFDをゲット!
もう待ちに待ってましたーて感じで昨日取ってきた!

通常版はもう予約もできない状態だったから、少し奮発して限定版を手にしたのです!
そしたら、ドラマCDが四枚もww
当分、これで頑張れる!

てか、今日職場に辞めます宣言してきたはいいものの、かなり緊張しちゃって声震えてたってのに意外にすんなり辞めさせてもらえちゃった。
引き留める程に条件いい職場じゃないし、みんな辞めたいばっかだから、次の仕事頑張れって言われちゃった!
いいのかな、こんな感じで‥

とエールを贈られたものの、私まだ次が決まってないんですが!とも言えず、焦り気味…!
今月中には見つけて4月から新スタートするぞ!!

その前にアムネシアの攻略をばwwまた来週も華鬼と薄桜鬼無双が待ってるからねww←



03.1614:58
com*0



**** ****