返信 | ナノ
▼2011.06.19
前にどこかで〜の方
ご質問に対する答えはイエスですが、その管理人さんと一緒かどうかは分かりませんね(笑)
面白いと言っていただけてとても嬉しいです、続きを早くお届けできるよう頑張ります。

▼2011.06.17
新連載?続きすっごく楽しみですっ!〜の方
有難う御座います、現在続きを書いている途中ですのでもう暫くお待ちください。
更新したい時に更新する、というマイペースなサイトですがこれからもお付き合いただけたら嬉しいです


▼2011.06.05
拍手レス見れないです(>_<)の方
再度タグを弄ってみました、いかがでしょうか?


▼2011.06.04
更新楽しみにしてます(^O^)〜の方
有難う御座います、本日裏編更新予定ですのでもう少しだけお待ちください。
更新催促は私個人としては別に不快ではありませんのでお気になさらなくても結構ですよ

▼2011.06.04
初めまして、携帯のPCサイトビューアーからお邪魔しています。〜の方
ご報告有難う御座いました、タグなどを再度弄ってみましたがどうでしょうか。
当方からは携帯(softbank)、PCどちらも見れる状態ですので確認が出来ませんでした。
コンテンツが表示されない状態が続いているようでしたら再度見直しを致します

▼2011.06.02
かなりはまりましたp(´⌒`q)〜の方
はまっていただけてとても光栄です、有難う御座います。
続きは現在書いている最中ですのでもう少しだけお待ちください。


▼2011.06.02
10000ヒットおめでとうございます!〜の方
有難う御座います、それもこうして足を運んでくださる皆さんのお陰です
キリ番などは設けていませんので特に何もありませんが本当に有難う御座いました


prevnext