返信 | ナノ
▼2011.07.05
おもしろかった!ありがとうございます!の方
此方こそ読んでくださって有難う御座います


▼2011.07.05
萌えました!未完のものも続き気になります!(*´ω`*)〜の方
有難う御座います、未完のものは近い内に完結させますのでお待ち下さい。
そして、御報告有難う御座います。何とも間抜けなミスをしてしまいました。


▼2011.07.02
ろっかさんのお話、いつも楽しく〜の方
有り難い言葉、感謝です。これからも楽しいと思っていただけるような話を書いていきたいと思います。
恋シュミも近日中に続きを更新すると思いますのでもう暫くお待ちください。


▼2011.06.25
恋シュミ、受け逃げて―の状態で〜の方
楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
未だに攻めがちゃんとした形で出ていないのですが…あと二回ほどで完結すると思いますのでお付き合いいただければ幸いです

▼2011.06.24
更新詐欺はいらないので〜の方
ご意見有難う御座いました、ご尤もです。
ただ、目安的な意味でこの日に更新したい、という意味合いが高いのでまた同じ事を言うかもしれません。
あくまでも更新予定、ですので。言い訳がましくて申し訳ありません。


▼2011.06.19
拍手レスのページが全く表示されません〜の方
再度タグを弄ってみました、いかがでしょうか。

▼2011.06.19
順子さん
初めまして、読んでいただき有難う御座います。
赤い糸はひたすら気持ち悪い電波にしようと書いたのでそう言っていただけて嬉しいです。
常識人の受けとそれを気にせず赤い糸に固執する攻めでどんな方向に行くのかちょっと気になりますね
コメント有難う御座います、これからも頑張ります

prevnext