返信 | ナノ
▼2011.05.30
はじめまして!表・裏の裏編が〜の方
初めまして、裏編は現在書いている途中ですのでもう少しだけお待ちください
基本的に自分が好きな話しか書いていないのですがそう言っていただけてとても嬉しいです
ヤンデレってすごくいいですよね、私も大好きです。
続編は私が書くと最初よりも残念な出来になる可能性が非常に高いので今のところ考えていませんが話が浮かんだから書いてみたいと思います

▼2011.05.29
表・裏の続きが気になります(>_<)の方
有難う御座います、今日表編の方を加筆いたしました。
裏編も近日中には公開できると思いますのでお待ちいただけたら幸いです


▼2011.05.27
裏の話気になります〜の方
裏の話はもう少ししたら公開できると思います。
今日、裏の話に必要な伏線を張ってきたので取り敢えずそちらを閲覧していただければ…!と思います
更新を楽しみにしていただき有難う御座います、ゆっくりではありますが頑張って書いていこうと思います。
受けの子たちも可愛いと言っていただき本当に有難う御座います…っ

▼2011.05.22
耐さん
こんな辺境の地まで足を運んでくださって有難う御座います
ヤンデレが好きすぎるあまり開設してしまったのでそう言っていただけてとても嬉しいです
ツンドラ×メンヘラ?はちょっとチャレンジ的な意味でも書きたかったのでそう言っていただけて嬉しい限りです。
ヤンデレなわけではないんだけど精神的に病んでる受けが好きなんです。でも受け以上に病んで歪んじゃってる攻めが好きなんです。
またメンヘラ系受けで違うパターンも書きたいな、と思っております
更新はかなり気まぐれな感じになるとは思いますが、また来ていただけたら嬉しいです。
拍手有難う御座いました、これからもヤンデレ沢山書いていきたいと思いますっ

prev|next