返信 | ナノ
▼2011.08.05
恋シミュは是非攻め視点も〜の方
申し訳ありませんが、続編や攻め視点での話を書く気はありません。
釈然としない終わり方ですし謎も色々残っているのですが…本当に申し訳ありません

▼2011.07.30
初めまして。表・裏すごく良かったです。〜の方
初めまして、お褒めの言葉有難う御座います。
私自身、ヤンデレが凄く好きなのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。
少しでも早く、沢山更新が出来るよう頑張ります、有難う御座います。


▼2011.07.21
恋シミュにドキドキします!の方
いよいよこの話もクライマックスに近付いてきていますので…!
楽しんでいただけるよう頑張って更新します

▼2011.07.12
恋シミュはまりました!更新頑張って下さいの方
嬉しいお言葉有り難う御座います、書きたい話も沢山ありますのでゆっくりではありますが更新頑張ろうと思います。

▼2011.07.09
恋シミュ楽しみにしてます*の方
有り難う御座います、続きを少しでも早くお届け出来るよう尽力します。

▼2011.07.09
恋シュミめっっちゃ面白いです(;´д`)〜の方
嬉しいお言葉有り難う御座います。
あと一話程で完結する予定ですのでお待ちいただければ幸いです。
更新はまったりが基本なので日参していただくのは心苦しく思いますが、嬉しいです。有り難う御座います

▼2011.07.06
恋シミュすごい好きです!の方
有り難う御座います、続きもそろそろ更新出来ると思いますのでお待ちいただければ幸いです。

prevnext