返信 | ナノ
▼2011.11.11
ユニコさん
初めまして、こちらこそ拙い文章ではありますが読んでくださって有難う御座います。
表・裏は個人的にも気に入っているお話なのでそう言っていただけてとても嬉しいです。
はい、別名義ではありますが惑星以外にもサイト運営はしております。


▼2011.09.05
恋シュミ続ききになりますの方
完結作品の続編などは基本的に書かない事にしています。
ですが、いつか企画などを立ち上げた際には書こうかな、とは考え中ですのであまり期待はせずにお待ちいただければ幸いです。

▼2011.09.02
表 裏面白かったです(^○^)少し続きが気になりますの方
基本的に続きを書く予定は御座いません、申し訳ありません。
ただ、なにかの企画の折りに書こうかな、とは思っていますのでその時までお待ちいただければ幸いです。

▼2011.08.26
こんにちは、今回は貴方様の〜の方
こんにちは御報告有難う御座います。
そのサイト様、かは分かりませんが一応惑星以外のサイトも運営しています。
ただ、恋シミュ以外にゲームのキャラがどうこう、という話は書いた事がないので同じ管理人、ではないと思います。
言い訳がましい言い方になってしまいますが、恋シミュは管理人がアプリをやっていて思いついた話でした。
なので御報告にあったサイト様の影響を受けたり、意識して書いた、といった事はありません。
宜しければでいいのですが、確認のためにそのサイト様について教えていただければ、と思います。
現状のままではこのまま載せておくべきなのか、降ろすべきなのか、判断が尽きませんので…申し訳ありません。

▼2011.08.19
いつも楽しく読ませて頂いてます。の方
嬉しいお言葉有難う御座います、これからも楽しんでいただけるよう更新していきます。


▼2011.08.19
花を食べる話って面白いですね!〜の方
有難う御座います、花の種類は仰っている通りです。ケーキや天ぷら、そのまま食べる事はありますが基本的にはやはりお腹を満たすものではないですからね…。


▼2011.08.06
恋シミュ続編希望です!〜の方
既に完結している作品の続編などは書く予定は御座いません、申し訳ないです。
ただまあ、あの二人がラブラブになる可能性は0に近いかと。


prev|next