||| August 13, 2012   

夏コミお疲れ様でした〜!私は一日目と三日目に一般参加してきました
三日目はfate目当てでしたが、時間に余裕があったので創作ブースをぶらぶらできて幸せでした
ufoさんすごい列で諦めていたら、商品軒並み完売のお陰で列がはけてくれたので、カフェセットを購入しました。うちわも二枚とももらえたので満足です えへへ
一日目はとにかく二次でふらふら……久々にしずいざ充出来たのと、ぽけもん黒バスオールキャラ巡れたのとで満足しました
夏コミすごく疲れましたがやっぱりいいですね

 at 18:24


||| August 04, 2012   

昨日保存メール整理してたら書きかけの雨生姉弟話を発見したのでのせておきます〜興味のある方は追記からどうぞ!

fate/zeroの雨生龍之介とそのお姉ちゃんの話です、妄想しかありませんのでちゅうい!



..more  at 15:37


||| July 12, 2012   

近況報告

生きてます〜
最近はBW2をやりながら過ごしてます。でんどういりしてからはゆるゆるプレイになったのでまだまだやってないイベントがたくさん…
ポケウッドでのメイちゃんがかわいすぎて大変です

あと最近巷で流行りの黒バスですが赤司くんに心を奪われました
むっくんと赤司くんがゆるくお話しているのが好きです
緑間くんと高尾くんのちゃりあかコンビも非常にかわいいです癒されます

静雄フィギュアはやく来ないかな

 at 13:45


||| April 25, 2012   

先週一人SPEC天を見てきました 面白かった…
以下ネタバレ含

..more  at 12:53


||| March 14, 2011   

ブログの閲覧数がいつもの倍以上でびっくりしましたが、拙宅を訪問してくださる方がこれだけ無事と分かってほっとしてます。
皆さんがどこにお住まいかは分かりませんが、余震が続く間、また節電等に関しては気をつけながら頑張りましょう!
もともと亀更新なのでいつもと変わりありませんが、余裕が出来たら更新したいと思っています。直接被害にあっていなくても、テレビで被災地の状況を見続けて心が疲れてしまう方もいらっしゃると思うので、そういう方に気分転換にでも読んでいただけたらなあと思います。もし有言不実行になってしまったらその際はすみません…(´・ω・`)
それからブログやついったで心配してくださった方、ほんとにありがとうございます(;ω;)!大好きです!!


 at 13:22


||| March 12, 2011   

昨日の地震はすごかったですね……!私は丁度TDSに行っていました。TDS内は揺れはしたけれど、ヒビとか落下物などはなく怪我人もいないと思います。
15時〜21時までの間はTDS内にいましたが、22時になったら外に出されるかもしれなかったので、ホテルを探してそちらで一泊しました。といっても勿論部屋は予約出来なかったので、大広間?にシーツひいて寝たんですが、無料で夕飯も提供してくださって、本当に有難かったです。
その後はTDS、TDL共にホテル提供などの対応をとってくださったようで良かったですが、私たちがまだ中にいたころは殆どの建物内には入ることが出来ず(20時頃に3つほど解放)、食料の類も販売していなかったので、とても寒かったです…!!小さいお子さんを連れていた方は大変だったと思います。とにかくお姉さんの笑顔に癒されました。

まだ余震が続いている状況ですし、東北や茨城、長野の方は被害が甚大なそうですから、本当にお気をつけください…!
とりあえずわたしは今朝帰宅して、元気です!


 at 18:47


||| October 11, 2010   

動物園の飼育係
パティシエ
ペンション経営
古本屋
水中カメラマン
プラネタリウム経営
陶芸家
ガラス職人
楽器職人
靴職人

何かを作ってる静雄ってすごくかっこいいと思います
+プラネタリウムの常連臨也とか、静雄がつくった楽器で演奏する臨也とか、静雄経営のペンションに泊まりにくる臨也とか
静雄がろくろまわしたり、土台捏ねたり、ガラス膨らましてるのとか(そして首にかけたタオルで汗をぬぐう)


 at 22:27


prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -