||| plus alpha

誰も一緒に行ってくれなさそうだったので一人で見に行ってきました わあい
にのまえが本当にかわいくってね…もう…!翔で当麻のスペックが封じられたので、にのまえ出ないかなって思ってたぶん嬉しかった
SPECホルダーズのやり取りが非常にかわいかったです 漫才かわいい
SPECホルダーズなかよしこよし話とか読みたい 炬燵で鍋する話とか

当麻がSPECで呼び出したにのまえは本物の陽太ってことでよいのかな?それは嘘じゃなくてよかった 翔での胸アツ展開は本物だったのだ
当麻姉弟はやはりかわいいですね クローンあんなにいるなら一人誘拐しても気付かれないのでは…
えー雑魚キャラの皆さんはいつも良い働きをしますねかわいい
本家津田さんが死んだってことはもう会えないのか 津田さんすきです
美鈴ちゃんは死んでしまったのだろうか…?もしそうなら、当麻のSPECでなんとかって展開もアリですな
あと、向井くんの役と潤ちゃんの組み合わせが好きそうだなって 多分かわいいんだろうなって だってちら見せがすでにかわいかったし
瀬文さんは本当にしぶとい わらい そこがいいです

結にもにのまえが出ることを信じて 当麻姉弟の絡みを是非
映画面白かったです はやく結が見たい!

April 25, 2012 12:53
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -