4/5 18:21  


お、思い切って関係募集しちゃった…;ソワワワァ(((

描いてて思ったけど何だこいつらほぼ誰か邪魔してくるぞ(´・ω・`)まともなのグングニルとニラくらいだよ……
でも気にしない!!


関係ありませんがポケモンの初代OPを歌いながら泣いちゃうのは私だけじゃないと信じています(`・ω・´)←





4/4 22:55  


オリエンテーション疲れました……;
ダメだ眠い
でも絵描きたい;;


私事

イマジンでツバキって………もしかしてぶれぶる知っているのでしょうか?!ソワワワァ((((((

違ったら凄い恥ずかしい(´・ω・`)←



4/2 19:03  


チキショー!!
部屋掃除で絵が描けない!!
しかも明日入学式だから時間がないようひいいぃぃ!!;;


誰だ!こんなに部屋汚くしたの私ですすみません!!

とりあえず早く片付けて絵描くぞ!!;



3/30 15:13  


エメラルドでミュウ手に入れることできたんですね……今はもうできませんが…あぁ、当時の自分何してたんだあぁぁorz






3/29 22:44  


うちの子恋人募集しようか悩み中……してもな…あの子達だからな………;ってなります;;


蒼さんへ

見てくれてありがとう〜^^*

え、他にも触っていいだなんてそんな、そんなこと言われたらR-18になってしまu((((←
はい、すみません;
いくらなんでも人夫には手は出せない(^q^(←そこじゃない

なんですと!
暇なときにでも描いてくだせー(´▽`*)


どぞどぞ、自由に使っちゃってください^^*


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -