3/26 22:09  

やっとチュウマンガupできたー!!


蒼さんへ

照れくさそうにとかなんですか萌え禿げますよハァハァ///(((
奥さんとかwktkですね<◎><◎>
幸せ家族楽しみだよ〜´▽`*ぜひ描きたいね!←


やっとマンガupしたよ!
残念な感じでごめんね!!((
だが満足はした!(`・ω・´)←


全然大丈夫だよ!
いくらでも待つからマイペースに描いてください^^*


直接連絡じゃなくてごめんだけど二万打おめでとう!!これからもストーk(ゲフンゲフン
陰ながら応援していくね!!




3/24 14:19  


女装、女装、うへへへへ(´////`)←

あみだの結果こうなりました!
安定のヒノッコの運の悪さwww









3/23 22:55  


エメラルドでレジ達に会うためホエルコレベアゲ中…40レベとか遠いな……



今日部屋掃除したら昔描いたうろ覚えポケモン……いろいろと酷い…特にユレイドル……まったく思い出せなかったんです←













3/23 00:00  

今日友達に「新亀のネーミングセンスおかしいよね」って言われました………

まあ確かに?ギラティナにニラって付けちゃったけど(ニラの要素ゼロなのに)
まだ描いてませんがキノガッサ♂に信長って名前付けたけど………ネーミングセンスがおかしいのではなくて無いんです!!(`・ω・´)キリッ←
だからこれからも変な名前の奴でてくると思いますがよろしくお願いします!!(((



蒼さんへ

チュウ絵反応ありがとう!!

もう勝炎さん一目惚れですわ(*´ω`*)
あのデコ!凛々しい眉毛!ムキムキな身体!しかも仲間を第一に考えている性格!!
もう全てがドストライクすぎて禿げそう///((
しかも一児の父とか何それ反則すぎる!!(´Д`*)ハァハァ(((

いやはやうちのパチンコがすみません;
やりとりが…みたい……だと………?←
そ、そんなこと言っちゃうとマンガにして勝炎さんにセクハラしちゃうぞ!(((←





3/20 18:07  


えへへ、チュウされるって嬉しいな(´ω`*)
蒼さんありがとう〜



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -