4/8 19:38  


緑に恋人ができましたあぁぁぁ!!(´∀`*)
ミンたんありがとう!!
まさかあの変態に恋人できるとは思いませんでしたww

うへへ、嬉しいです´///`





4/7 22:38  


ちょっとした事は基本ツイッターで書くことにしました
ポケ擬以外も書いたりしていますがよろしくお願いします





4/6 17:38  


ツイッターやってみましたが……わからない!!
わからないよ〜;;
もうリア友に聞いてやる!!((




4/6 12:45  


私事

蒼さんへ
見てくれてありがとう!!
もう気持ち悪いくらい勝炎さん好きすぎてハァハァ(´q`*)←←
画像小さめのサイズ載せといたけどサイズまだだめだったら言ってね!



4/5 22:46  


ガチで文章能力が欲しい今日この頃……´`


私事

大丈夫です!私真面目にプレイしたの最初のアラクネだけだったんで!!←
後は全て兄とぶるらじです!!私も格闘へたぴなので!(((

いいですよね〜ぶれぶるはキャラも世界観も素敵ですし声優がとても豪華ですし!
あ、因みに私の好きなキャラはタオカカ、アラクネ、ハクメンです(´∀`*)イェイ人外☆←

レイチェルとジンは使いづらいですよね…;
タオは技が可愛くていいですよね!使いづらいですけど!!((



prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -