4/16 18:13  

ツイッター楽しいですねぬふふ´///`((


私事

ミンねぇmemo気付かなくてごめんね!!;
私も寝ちゃってた´`;



雷地さん
か、可愛い!!なんだこのクロル可愛いぞ!!///
あまりの可愛さに動悸が…(((
セレスがイケメンだなんてそんな!///
そんなこと言われるときっとセレス真っ赤になりながら照れちゃいますよ(笑)





4/13 22:05  

うちの子達に職を持たせたい


と、ふと思いまして

そうすると誰が何やるんだと考えたら……


ヒノッコ→保育園とかの先生
クロル→大工さん
ミマタ→暗殺部隊下っぱ
レイラ→暗殺部隊下っぱ
緑→ニート


うん。酷い
思いついた子だけ書いてみましたがこれは酷い
特に緑
あいつ何だろうと何度考えてもニートしかでてこなかった。あとヒモ

うん、やっぱり職につけるのはやめよう





私事


パチンコ描いていただいてる!!
どうぞどうぞ!いくらでもオネェ様と呼んであげてください!
もし間違えておっさんやおばさんと言ったらきっと帰ってこれなくなるのでお気を付けください←



4/11 21:37  


どひん!(^q^)
気付いたらいつの間にか2000hit!!
わわ、ありがとうございます!
変態だらけのサイトですがこれからもよろしくお願いします!!
よし、フリー絵描こう!


女装コンテスト無事描きおわりました!!
で、一つ気付いたのが「コンテストってことは一位とか決めなきゃだよな?」ってことで…アンケートをします!!
と言っても前から設置してあるアンケートを使うのですが、キャラを選択した後理由に「女装」と、打って頂ければ一票ということにします
締切は5月1日まで!
一位に選ばれた子は……何かしてもらおうかな…いっそアンケートの時一緒にしてほしいこと描いて頂ければそれを描くもいいですね…よし!そうしよう!!
詳しくは後でアンケートのところに書いておきますので!!



4/11 16:47  


クロルに恋人できましたー!!
やったねうへへ(´ω`*)
これからよろしくお願いします^^


私事

雷地さんへ
反応ありがとうございます!
えへへ、喜んでいただけたみたいで嬉しいです^^*
か、描いていただけるんですか…!?
いくらでも待ちますのでどうぞ暇なときにでも……!!






4/10 21:46  


いい加減女装コンテストしたい←

だが数名すごいめんどくさくて描きにくい←
特にヒノッコ!!
なんでお前スク水なんだ!!←あんさんのせいです


だから息抜きドダイトス♂
近々upできればいいな






prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -