クールなイケメンがいつもわたしとしゃべってくれないんだけど、わたしが挙手してしゃべってください><的なことを言ったらいつも半径2メートル以内には来ないでって感じなのに隣に立って歩きながらしゃべってくれて、極端ですよ!とか言って恥ずかしがってたら手が触れたから、恋人つなぎ(っていうのかな?)しようと思ったら、こっちのほうが好きだからって言ってふつうのつなぎ方にされて、まあそれで妥協してやろうと思いつつ、話題提供としてそういえば恐竜とか好きですか?恐竜展行きませんか?とか言ってふたりで恐竜展に行ったら最後のブースに救急車とまってて、どうしたんだろうねーって他人事のようにはなしてたら、うまれたての赤ちゃんが出口でひとり亡くなっててひとり生きたまま床においてあって、ふたりでひいってなりながら帰ろうとしたら、女の人がここにいたという事実は科学的に調べればすぐわかるのよ!とか言って問い詰められた。


という夢をみました。新生児のくだり血みどろでこわすぎて頭おかしくなるかと思った…。前半のドキドキ返せ……。

05/10 08:57:23 (Fri)

アンケートへのコメントみました!
投票してもらえるのもうれしいですが、コメントは小躍りするほどうれしいです!!叫びます!!笑

ひさしぶりに大たま書きます、教授も書きます、誓います。ぬおおおおやる気でてきました!
コメントありがとうございました(*¨*)


病院へ行ったら、タイタニックのDVDがかかっていてなんとも壮大な気持ちになれました。寒暖差についていけず鼻水がとまりません。最近のストレス発散法はYahoo!知恵袋を見ながらチョコたべることです。お酒入ってるチョコがだいすきです。

05/09 21:43:42 (Thu)

ものがき、で最近よかったなあと思うのは感想をもらったときとか、アンケートに回答してくれるひとがいたときとか、どんな状況になってもぽんぽんげろ甘い言葉を発せられることです。自分でも軽くひきながら発してます。うえ。

3日か4日には何らかの更新したいです!


今からお茶しにくらずし行ってきます(笑)緑茶は胃ガンのリスクが以下略

04/30 20:34:27 (Tue)

GWやっふー!途中の平日や祝日も研究室ですが、まあ休みがちょっと増えました(*¨*)いいことだ!


難しいこと、特に恋愛的な難しいことは考えるのもめんどうになっちゃって、日常生活とか勉強とかのじゃまになるの全部自分の中でシャットアウトする系女子なんです、わたし。どなたか同志いませぬか…。こんなんだから恋愛向いてないのかなあと思いました、きのう。

iPodの充電もきれちゃったし、暗い気持ちになってきたので実習の勉強します(°°)

04/28 22:51:09 (Sun)

成人式のときの写真を引き出しからひっぱりだしたら、思いの外でぶにうつっていて絶望しました。でぶなことを再確認したところでレアチーズケーキを食べ、反省はしていないしこれからもしません(笑)

写真やさんってすごいですよね!ましにうつっててびっくりしちゃう!


わたしの周りに内定者がではじめて、院志望のわたしにとってはなんだかおいてきぼりにされた気分。みんな社会にでて大人になっていくんだなあ。わたしはいつまでもこのままなのかなあ。
とりあえず秋に制服ディズニーする!

04/26 00:08:13 (Fri)


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -