1day1pict | ナノ


1day1pict

更新は順不同。
デジタル中心・たまにアナログ。
時々版権が顔を出します。
お題提供サイト様→1day1pict






15.全身(後ろ姿)


ベータ=ホルスン

ブーツの長さ左右で違う/(^o^)\
影が適当なのはめんどk…敢えてです!

あとお尻描きたかったから服が妙にはためいてる。

12/05/12(Sat) 12:50

14.歩く


タウ=ウォンツェイ

タウちゃん可愛いよタウちゃん。
描きあげといてなんだけども、まったく歩いてるようには見えないよね…。

12/05/12(Sat) 12:42

13.ウィンク


逆松雹悟

雹悟は阿呆なんでこんなんが通常運転です(^ω^)
しかし逆松家の皆さんは色塗りが非常に面倒くさいですね^^毎回メッシュの位置が変わります。

12/05/12(Sat) 12:20

12.不機嫌


デルタ=ケントニー

不機嫌って言ったらデルタんしか思い浮かばなかった。デルタんの笑顔が想像できない私はどうしたら…(^ω^)

12/05/12(Sat) 12:18

11.手


手を描くのは好きです。上手いかどうかは別として!

手上手く描ける人って凄く尊敬する。

12/05/12(Sat) 12:15

10.背中


ガンマ=ラングブルド

※ガンマの私服です。

本当こいつ背中開けすぎだよな!街中出たら捕まる気がする(笑)

何も見ずに背中なんて描くもんじゃねぇよ…。

12/05/12(Sat) 12:13

9.オールバック


シグマ=アンドリュー

いつもより3割増くらいでオールバックなシグマ
描いててちょう楽しかったよね…。私のオールバック愛に火がついたよね…。

ちなみに画像のSweptback Hairっていうのは英語でオールバックって意味(らしい)です。
なんか、この絵に日本語って似合わん気がしてん…。

12/05/12(Sat) 12:11

8.脱力する


カイ=ドルティーニョ

お疲れカイおじ。

本当は木の椅子に座ってたんだけど堅くて寝にくそうだったから柔らかいのにした。
でもそのせいでなんか姿勢おかしいよね…。

脱力って難しいですなぁ。

12/05/12(Sat) 12:03

7.照れる


カッパ=エルモッシュ

照れてるカッパ見ると殴りたくなる不思議\(^O^)/私はカッパが大好きです

12/05/12(Sat) 12:01

6.にっこり笑う


アルファ=ジオラルト

裏のないアルファを描きたいんだけどどうしてだか何かしら腹に一物抱えてるように見える…。
私の思い込みなんだろうか…。

12/05/12(Sat) 11:59


 



- ナノ -