1day1pict | ナノ


1day1pict

更新は順不同。
デジタル中心・たまにアナログ。
時々版権が顔を出します。
お題提供サイト様→1day1pict






5.耳


陶「いててて」

雹「まーたお前はつまみ食いしよって!するなって毎回言うてるやろうが!その耳は飾りか!」

陶「ごめんって!耳とれる!」


喜津陶村

手は雹悟の手です(^ω^)
陶村はよく雹悟が料理作ってる横でつまみ食いして怒られる。

12/05/12(Sat) 11:57

4.横顔


ロチェッド=ランバー

博士の髪型が若干難しい件について\(^O^)/
色の塗り方は気にしないでね!

12/05/12(Sat) 11:54

3.目


目だけって怖いね!

ちなみに右は上からイプシロンの目、クシーの目、博士の目(デフォルメ)で、左は上からイオタの目、アルファの目、デルタんの目です。全員分は描けなかった。
イプシロンは実は目は青色なんだよ!

後から気付いたけど兄貴に左目あるのはおかしいですね/(^O^)\心の目で補正してね!

12/05/12(Sat) 11:52

2.無表情


オミクロン=シュリット

無表情って言ったらオミクロンしか思い浮かばなかった…。

や、顔に出ないだけでオミクロンだって色々感じてるんだよ!
イオタはオミの微妙な表情の変化分かってそう。

12/05/12(Sat) 11:47

1.全身


グザイ=ファルマン

拍手に入れられなかったハイヒール兄貴。
しかしこれ…真っ黒に塗り潰しておもいっきし誤魔化してるよね…姑息だよね…。あと猛烈に顔潰れたよね…。



12/05/12(Sat) 03:13


 →



- ナノ -