1day1pict | ナノ


1day1pict

更新は順不同。
デジタル中心・たまにアナログ。
時々版権が顔を出します。
お題提供サイト様→1day1pict






23.全身(側面)


ロー=アロット

この子どんな格好してるん…
あれだ、壁に寄りかかってるってことで
凄い体勢にしないと全身が収まりきらないのは私のデフォです。等身でかいのかな…

あと色の付け方のせいでちょっぴり顔が四角い。ローたんごめん…(´・ω・`)

12/09/25(Tue) 22:36

203.カーディガン


デルタ=ケントニー

下校中のデルタん。
目つき悪い子に優しい色合いの服を着せるのが好きです^^きっとシータが選んでくれたんですね!

デルタんは帰宅部だけどちょくちょく運動部に駆り出されるくらいには運動神経良い

12/09/19(Wed) 21:17

240.毛皮


白撫

どれを毛皮と言ってるのかっていう
白ちゃんがなんだか凄い垂れ目になってしまった(´・ω・`)

12/08/06(Mon) 19:23

200.Tシャツ



右:イプシロン=ジーベック
左:グザイ=ファルマン

同年齢同身長ズ。なんだか兄貴の顔が潰れてしまった…。悔しい
同じ身長ですがイプシロンの方がガタイが良くてクシーの方が足が長い。…イプシロンが短いんじゃないよ!兄貴が長いだけだよ!

Tシャツって言ったらバッ●マンとスー●ーマンだろってことで
ヒーローものTシャツってこの二つがメジャーですよね。どっちもDCやん…MARVELのヒーローはTシャツにしにくいんでしょうか

12/07/21(Sat) 21:56

119.片膝を立てて座る


喜津陶村

イプシロンを描こうと思ったのに気付いたら陶村になっていた件
陶村の刺青が曖昧であっちこっちです

12/07/07(Sat) 21:15

80.ニット帽


ゼータ=ペリドット

ゼータでニット帽。ニット帽は短髪の子が被ってこそその威力を発揮すると信じている

授業中に描いたもんだから(よい子は真似しないでね!)バランスもくそもあったもんじゃない。まあそれは何時ものことですけどね!

12/06/07(Thu) 13:11

136.マフラー


シータ=ミロード

シータ描くの久しぶりすぎて…/(^o^)\なんか顔変わってない?
シータは寒がりなのでいつもマフラーつけてます

12/05/23(Wed) 12:38

18.嫉妬する


カッパ=エルモッシュ

κ「毎回毎回シグマさんばっかり…!俺も構ってほしいのに!」

的な。
なんか嫉妬っていうより悔しがってる感じですね!
カッパはイプシロンに次いで動かしやすいキャラです(^^)

12/05/12(Sat) 13:50

17.跳ねる


イオタ=テンベラー

跳ねる→飛ぶ→飛ぶ能力→イオタ的な連想ゲームです(^ω^)
でもなんか跳ねてるようには見えないよね…Why?

イオタなかなか描いてあげれないなぁ。むむむ。

12/05/12(Sat) 13:21

16.ほほえむ


瀬戸和史

ふーちゃんから許可頂いたので和史さん。自重?なにそれおいしいの?
描かせて下さるお子様募集中です(^ω^)

切ない感じで微笑む和史さんを描きたかったんですが惨敗しました。
私は和史さんを誤解してる気がする…。

ふーちゃんとぐりちゃん宅の子まじ天使。

12/05/12(Sat) 13:20


 



- ナノ -