Memo





||| 2014/04/30 Wed


そういえば今インターネット・エクスプローラが大変らしいですね!
私も昨日ニュースで聞いて慌てて使用中止しましたです_(:3 」∠)_
皆さんもお気をつけくださいね…!

 at 20:22



||| 2014/04/27 Sun


駅行くの迷って歩いてたら隣の駅まで行ってた/(^o^)\まあ駅に辿り着けたから良しとします( ^ω^ )

方向音痴はうちの子で言うとイオタの特権なんですが、そうかイオタは親に似たのか…。
ちなみにイオタが迷子になってもオミクロンが探すとすぐ見つかります。イオタ発見器。でも大体の確率でこの二人は一緒にいるので一緒に迷子になって結局GAS総出で大捜索することになる。

あと博士とタウも迷子になりやすい。何故なら興味あるものにすぐ目移りして道外れちゃうから。
うちの博士は絶対一人では生きていけないタイプです(笑)

 at 13:51



||| 2014/04/24 Thu


クリーニングの受け取りで結構待たされてるんだが店員さんの方がキレ気味ww見つからないからってキレないでww

 at 18:44



||| 2014/04/18 Fri


あっww傘仕事場に忘れたwwww

 at 19:20



||| 2014/04/18 Fri


今日寒いですね〜!昨日の陽気はどこに行ったん…

 at 19:20



||| 2014/04/13 Sun


仕事忙しすぎワロタww

一応生きております!
あと今金田一少年の事件簿にはまっております!はじめちゃん二期おめでとう!

 at 19:13



||| 2014/04/04 Fri




やはり桜は青空の下が一番映えますね!

 at 18:20



||| 2014/04/04 Fri




地元が雨降ってるから桜が散っちゃっててこんちくしょうと思ったので先週行った静岡の桜アップしとく。

 at 18:19



||| 2014/04/01 Tue


改札をパスモでタッチしたら残金が1円単位になってて「!?」ってなった。
よく考えたら増税したからでした。8%なんて都市伝説だと思ってたのに…!

 at 18:02



||| 2014/03/31 Mon


早いもので三月ももう終わりになりますねえ…(´・ω・`)光陰矢の如しとはまさにこのこと…。

ところで最近MemoとScribbleを合体させちゃおうか悩んでおります。ほら、Scribble更新少ないし…。
んー、でもScribbleの中でカテゴリ分け出来なくなっちゃうからなぁ。どうしようか。

 at 21:27





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -