Memo





||| 2014/03/25 Tue




卒業式!袴なう!めっちゃ苦しい!笑

あと袴姿で電車とか乗ってるから衆人の目が痛いよね…
さっき幼稚園児達の一団に遭遇して先生に「ほらほら見て!お姉さん綺麗だねー」って言われたww羞恥プレイやめてくださいww
あとおばあちゃんに話しかけられる率の高さやばいww


 at 10:51



||| 2014/03/22 Sat


ベジータwwwwクソワロwwwwww

 at 22:01



||| 2014/03/22 Sat


ベジータ愛おしすぎ/(^o^)\

 at 21:37



||| 2014/03/22 Sat


ドラゴンボールやるじゃん!まじか!

 at 20:58



||| 2014/03/16 Sun


アリコさーん!!!お祝いと応援のお言葉ありがとうございますー!新生活がドキドキすぎて胃が痛いですが(←)、頑張っていきたいと思います!
そして是非うちの子描いてください是非…!ソワァッとして待っております!宜しければアリコさんのお子さんも描かせてくださいーー!(私信)

 at 02:35



||| 2014/03/14 Fri


今頃になってマギを読み始めたのですが、シンドバッド王がどストライクすぎてワロタ…_(:3 」∠)_なにあの覇王…。
快活そうに見えて何か含んでるような腹黒さとか萌えるわばか(^^)
っつーか紅炎兄さま含めて王コンビが熱い。

アニメ版もちまちま見てますが、王様が動く度に金属器がシャラシャラ鳴るのが大変色っぽいと思います。あと魔装めっちゃ格好良いね!

しかし30歳前後でおじさん連呼されてんので、32歳のシグマはやはりおっさんなのだなと感じました_(:3 」∠)_うちの子が出てきたところで終了します。

 at 22:41



||| 2014/03/13 Thu


何やら昨日今日は暖かいですね!雨止んでほしいですね!

 at 13:31



||| 2014/03/07 Fri


マイティー・ソー観てきましたー!
ネタバレになるのであまり言えませんが、兄弟が沢山みれてホクホクでした( ^ω^ )
しかもこないだイギリス行ったばっかりだったので、行った事がある所がちょいちょい出てきてテンション上がりました(笑)
あと地球組のイカレっぷりに笑ったwww

そして兄上の髪型可愛すぎ\(^o^)/兄上女子力高い\(^o^)/

 at 23:38



||| 2014/03/06 Thu


この学生の多さはどういうことだってばよ…

 at 12:15



||| 2014/03/04 Tue


卒業できたー!良かった!単位足りてた!(笑)
まあ卒業式は25日なんですけどね…まだまだなんですけどね…

 at 21:08





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -