Memo





||| 2014/05/30 Fri


歓送迎会の出し物で生まれて初めてセーラー服を着た件wwこの歳にもなってwwww
途中で一般の方の出会ったんですが、「本当の高校生みたいですよ〜(* ´ ∀ ` *)」って言われてめっちゃ恥ずかしかったwwwwつらぁwwwwww

 at 23:53



||| 2014/05/28 Wed


腰痛ァ…

 at 07:30



||| 2014/05/18 Sun




紅ちゃんをちっさくしたい願望。
白撫が若い時に生まれたばっかりの小鬼の紅乃と偶然会ってそこから付き合いが始まれば良いとかいうそういう感じ。
白が紅のことを小僧扱いするから紅も意地はって白を爺さん扱いしてそれが今でも続いてるっていう。
「昔はもう少し可愛げがあったというのに…」みたいに時々昔を懐かしんでる白ちゃんを描きたい。というより見たい。

 at 20:39



||| 2014/05/15 Thu




なんか廊下にアザラシみたいなの居るwwなにこの太ましい生き物wwww

 at 21:53



||| 2014/05/15 Thu


今日金曜だと思ってたのに木曜だった時の絶望感/(^o^)\

 at 07:27



||| 2014/05/14 Wed


全自動髪の毛洗い機っていつになったら開発されんの?

 at 22:26



||| 2014/05/13 Tue


黒シャツで布団に寝転がったら大量に猫の毛が付着した件
俺の布団にこんなに猫の毛が潜んでいるだと…馬鹿な…

 at 22:26



||| 2014/05/11 Sun


この間劇場版相棒を観てきたので、今度はテルマエロマエを観に行ってきます!あべひろしときたむらかずき好きなのです…。私は顔が濃いのが好みなのだろうか…。
あとキャプテンアメリカとスパイダーマンも観に行きたいなぁ。今観たい映画沢山やってて困る_(:3 」∠)_

 at 11:04



||| 2014/05/11 Sun




なんだか久しぶりに絵を描いているような気がする。

 at 00:15



||| 2014/05/03 Sat


ゴールデン・ウィークなんて無かった

 at 11:50





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -