Memo





||| 2012/05/22 Tue


とりあえずサイト再開しましたー
トップ絵は近々アップしますん←

携帯から閲覧してる方はどこが変わったの?って感じですがww私がスマフォになったので使いやすくしたかったのです…
なので携帯でちょっと見れないんだけど的なことがあったらぜひ教えて下さいませ!

しかしGW明けに再開するって言ったのにこの遅さよ…。お待たせしてすみません!



 at 22:12



||| 2012/04/28 Sat


今家の方の事情で田舎帰ってますー
はあ…このまま京都行きたいな…(^ω^)



 at 15:38



||| 2012/04/27 Fri




も、もれの布団が…(^p^)

 at 12:22



||| 2012/04/26 Thu


お昼の記事の延長線上でGASの子達の運転免許取得状況について考えてみた。割と長くなってしまったので何もやること無い時に見て下さいね(^ω^)

..more  at 22:24



||| 2012/04/26 Thu


そういえば今日でサイトが2周年になります!
拙宅が2周年を迎えられたのも、サイトに来て下さっている皆様のおかげでございます(^^)
これからものんびり運営を続けていきますのでお暇な時にでも遊びに来ていただけたら幸いです!



 at 20:36



||| 2012/04/26 Thu


ほあああああ手帳前の授業の教室に置き忘れたあああああ/(^o^)\
しかもキャンパス違うんだけど…。授業終わった後取りに行くの面倒くさいやないか…。萎えるでホンマ…



 at 17:36



||| 2012/04/26 Thu


兄貴アルファ・ロメオとか乗ってそうだな…
シグマは昔のボルボとか似合いそう。あの四角い型のやつ
カイはポルシェのカイエンかなぁ。とりあえず大きいのっぽいよね

あれ、外車ばっかりだな!(笑)

あ、でもエータはカローラ乗ってそうです

…車の話ですよ(^ω^)



 at 11:58



||| 2012/04/25 Wed


今から帰りますー
新しい靴だから足痛い!



 at 21:38



||| 2012/04/24 Tue


今日暖かすぎてびっくりしますね!

そういえばそろそろサイト2周年なのに何も用意していないんだが/(^o^)\
3ヶ月後くらいに記念絵アップしてるかもしれないです(笑)



 at 13:41



||| 2012/04/22 Sun


兄貴かベータかイプシロンに頭から赤ワインぶっかけるアルファが描きたい。

私の中のアルファ像がどんどん腹黒くなっていく…(笑)っていうかもうこれ鬼畜の域じゃない?



 at 21:48





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -