||| plus alpha

とりあえず運転免許持ってるのはガンマ、イプシロン、エータ、ラムダ、グザイ、パイ、シグマ、カイ、オメガかな
未成年は持ってません。博士が心配するから

ベータは「免許持たすとなんか危ない気がする」っていうGASの子達満場一致の意見で持ってない

オミクロンは私が運転してるの想像つかなかった(笑)でも免許持ってなくてもイオタがお空飛んで連れてってくれるよ!

ローはほら…引きこもりだから…(^ω^)

ファイの場合は全員に「絶対に事故起こすから!」って全力で止められたので持ってない。というか持たせてくれない

博士も危ないからっていう理由で持たせてもらえない



で、運転免許持ってる組


ガンマは多分ペーパードライバーだと思います(笑)
一応免許は持ってるけど、普段の移動手段は徒歩。遠くの方に星見に行く時だけ車かな。望遠鏡重いし、プシーと一緒に行ったりするしね
ただシグマとか運転できる組と一緒だとそっちに車出してもらいます

イプシロンは普通免許の他に大型二輪も持ってる
車よりバイクのがよく乗るかな。なんかモトクロスとかやってそうだよね

エータは普通免許だけ
助手席には女の子しか乗せないよ!っていうか後部座席でも女の子か博士か子供しか乗せない気がする(笑)

ラム姉ちゃんも普通免許だけかな
ラム姉は多分スピード狂。高速とかガンガン飛ばす

クシーは普通免許と大型二輪
っていうか兄貴は乗り物好きそうだからヘリとか船の操縦もすると思うよ!
でも人の運転するのに乗ったら酔っちゃうと可愛いと思います^^

パイは普通免許だけ
あの前髪でどうやって前見てるのって話だけど、気合いで見てるって本人が言ってました

シグマはどうだろう…二輪の免許持ってるかな…
持ってても大体車で済ましてそう。シグマは運転上手です
バイクは兄貴の後ろに乗せてもらえば良いんじゃないかな(^▽^)

カイは普通免許と大型二輪ですねー
ごっつい車乗ってそう。いっそ中型免許くらい持ってても良いんじゃないかな!

オメガは普通免許だけかな?でも普通二輪くらい持ってても良いかも
運転は荒らそうです。でも運転荒いのに一回も事故は起こしたこと無いっていうオメガクオリティ

あと皆なんだかんだAT限定じゃなくてMTだったら格好いいと思います



ここまで話しといてなんだけど、たかが免許でここまで妄想してる私病気/(^o^)\


April 26, 2012 22:24
back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -