Memo





||| 2012/04/20 Fri


最近まったく明るいニュースがない件…oh…



 at 22:13



||| 2012/04/17 Tue


習字道具リュックに入れたら歩くたび音鳴ってうるさいんだがww



 at 11:14



||| 2012/04/15 Sun


兄貴の作るカレーってめっちゃ辛そうだよね

ちなみに今日のうちの晩御飯は焼きそばです(^ω^)



 at 18:31



||| 2012/04/14 Sat


三毛猫ホームズの猫ちゃん可愛いなああああ

でも原作にあんな兄弟いなかったですよね?



 at 21:29



||| 2012/04/13 Fri


今コナン君見てるんですがコ哀良いですよねええええ

哀「ガキのくせに、生意気なんじゃない」
コ「はいはい」

とかニヨニヨしますね(*^∀^*)!
あと哀ちゃんが(心配のあまり)子ども達を叱っちゃうのを見ると大人っぷりが垣間見えて萌えます



 at 22:26



||| 2012/04/13 Fri


小説持ってくれば良かったな…
割と待たされるのね



 at 15:54



||| 2012/04/12 Thu


今日暑すぎだろwwなんだこれww



 at 11:33



||| 2012/04/12 Thu


今週怒涛すぎてパソコンをメールチェックくらいにしか使ってないんだがww
うえええ絵描きたいよう



 at 01:31



||| 2012/04/11 Wed


ほああああヤマトやってたのかい!
水曜日なんてそんな中途半端な!

キムタクはなんだかんだ格好良いですね



 at 22:48



||| 2012/04/09 Mon


学校の先生の声が声優さんの声に似てるんだよな…。名前分からないんだけど(笑)

アニメとかじゃなくてニュースとかで聞く…あのバ●キシャの(笑)
確かこないだホームズの声やってた気がする!



 at 19:26





[Top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -