Memo





||| 2013/01/11 Fri


名前の呼ばれ方  イプシロン編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はイプシロン編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 22:41



||| 2013/01/11 Fri


急に走ったからお腹痛くなったでござる(´・ω・`)



 at 13:44



||| 2013/01/10 Thu


拍手お返事!追記からどうぞ!

拍手のみの方も有り難うございますー!


..more  at 21:41



||| 2013/01/10 Thu


名前の呼ばれ方  デルタ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はデルタ編。しかしこれ長いな…まだ四人かよww
お暇な方のみ追記からどうぞっぞ

..more  at 12:23



||| 2013/01/10 Thu


あ、課題終わりましたけど見直しをする余裕はありませんでした(^ω^)いいのよ…とりあえず書けてれば…



 at 11:55



||| 2013/01/10 Thu


名前の呼ばれ方  ガンマ編

GASの皆がお互いに何て呼び合ってるのかry
今回はガンマ。ちなみに言い忘れてましたが二人称代名詞を除いて左にいくほど頻繁に呼んでいる呼び方です
ではお暇な方のみ追記からどうぞー


..more  at 11:49



||| 2013/01/10 Thu


今日までの課題終わらなすぎワロエナイwwww



 at 05:19



||| 2013/01/10 Thu


名前の呼ばれ方  ベータ編


GASの皆がお互いに何て呼び合ってるのか以下省略!
今回はベータ編。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 02:55



||| 2013/01/08 Tue


今日は日差しがあったかいのぅ



 at 11:26



||| 2013/01/07 Mon


名前の呼ばれ方  アルファ編

GASの皆がお互いに何て呼び合ってるのかをはっきりさせようと思って。今回はアルファ編でーす
25人分だからわりと長い。お暇な方のみ追記からどうぞ

..more  at 17:01





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -