Memo





||| 2013/01/18 Fri


あー赤い靴欲しいわ…っていうかうちの子に赤い靴履かせたいわ…むしろ赤い靴履いたよそ様の子とうちの子描きたいわ…



 at 13:44



||| 2013/01/16 Wed


名前の呼ばれ方  カッパ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はカッパ編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 23:05



||| 2013/01/16 Wed


教育学部の事務所が17:00で閉まってるだと…教育学部ェ…



 at 18:00



||| 2013/01/15 Tue


名前の呼ばれ方  イオタ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はイオタ編です。お暇な方のみ追記からどうぞ!

..more  at 23:53



||| 2013/01/15 Tue


いやー今日も寒かった!です!ね!

っていうか近所の家の前にかまくら出来ててなんか和んだ(^ω^)

 at 23:52



||| 2013/01/14 Mon


名前の呼ばれ方  シータ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はシータ編です。お暇な方のみ追記からどうぞっぞっ

..more  at 16:46



||| 2013/01/14 Mon


雪とかどういうことだってばよ/(^o^)\



 at 11:18



||| 2013/01/13 Sun


名前の呼ばれ方  エータ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はエータ編。初の女の子!
お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 22:39



||| 2013/01/13 Sun


自転車のギア外れた時の絶望感やばい

手がベタベタになるのを覚悟しなければならないっていうね…。何故今日に限ってティッシュ的なのを持っていないんだ私/(^o^)\



 at 16:29



||| 2013/01/12 Sat


名前の呼ばれ方  ゼータ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はゼータ編です。お暇な方のみ追記からどうぞぞぞ

..more  at 22:44





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -