Memo





||| 2013/01/06 Sun


レ・ミゼラブル観てきましたー!すっげー面白かったー!!
上映時間3時間くらいあるんですが、全然長く感じられなかった!あっという間でした!

もうジャン・ヴァルジャンが格好良すぎてだな…あと革命軍の赤い服の人も格好良かった
ガブローシュは天使だよね天使なんだろ天使ってことにしておく

っていうか随所に泣ける場面放り込んできて鼻水垂れるかと思いました
なんかあれだね…愛って勝つんだね…!

それとあの夫婦のおかげで笑える所もあって良かったww憎めねぇあいつらww

あと皆歌上手すぎてやばい
革命のあの歌めっちゃテンションあがったー!!



 at 18:19



||| 2013/01/04 Fri




これが俗に言う「頭隠して尻隠さず」ってヤツか…

 at 14:42



||| 2013/01/01 Tue


ガクトいい加減外せwwww



 at 20:45



||| 2013/01/01 Tue


明けましておめでとうございますー!

昨年はお世話になりました
本年はオフの方が忙しくなりそうなのですが、2013年も変わらずゆっくり自分のペースで更新していきたいと思います^^
今年も宜しくお願い致します!


…お年賀絵まだ完成出来てないのはもうどうしようもない/(^o^)\
松の内までにお出し出来たら大丈夫だと信じてる!



 at 20:06



||| 2012/12/31 Mon


菅野さん!菅野ようこさんじゃないか!



 at 19:38



||| 2012/12/31 Mon


ベータお誕生日おめでとおおお!

今年も今日で最後ですねー!一年間お世話になりました!


ところで一昨日から田舎に帰ってきてるんですが、田舎寒すぎてやばいです(^ω^)でもまだ雪降ってないのが救いよ…

あとお年賀絵どう頑張っても元旦に完成出来なそうやばい/(^o^)\



 at 14:05



||| 2012/12/28 Fri


朝一でヱヴァンゲリヲンQ観てきましたー!

もうね、訳が分からないよ!!私を置いていかないで!(笑)

とりあえずアスカちゃんカッケェエエエ!あれはアスカちゃんに惚れる映画
マリちゃんとアスカちゃんが何気に仲良かったのが嬉しかったです^^

あとミサトさんの服装すき!格好良い!
そして加持さん…大塚さんウオオオオオ

カヲルくんは相変わらずカヲルくんでガチホモでした。大好きです

色々突っ込み所満点で何から考察していいか分からないくらいですけど唯一言えることは早く続編公開しろください

あと同時上映の巨神兵怖すぎワロタww私の知ってる巨神兵と違うwwあんなん七日どころか小一時間で世界破壊できるレベルww



ところでアスカちゃんが左目に眼帯してるせいで途中からクシーの兄貴がチラついてしょうがなかった件
兄貴=アスカちゃん、イプシロン=マリちゃん(眼鏡的な意味で)で

ξ「援護しろよ、クソメガネ!」

ε「はいはい。了解っと、王子様?」

まで脳内で補完して我に返りました。病気です

…バイト行ってきます(^ω^)



 at 15:06



||| 2012/12/27 Thu


寒い寒すぎる意味分からんなりぃ…!



 at 00:18



||| 2012/12/25 Tue




メリークリスマスそして博士お誕生日おめでとうううう!
結局今年もクリスマス絵は描けませんでした\(^o^)/

 at 18:00



||| 2012/12/22 Sat


陶「そういえば結局終末来なかったな〜」

廉「あー、マヤ文明の暦のやつ?そういやぁ昨日だったっけ」

雹「あれは騙されたで!俺昨日でどうせ地球終わる思うて課題やらなかったのに!」

廉「だから今日先生に怒られてたのかぃ(笑)」

雹「しかも最後の晩餐だからってめっちゃ奮発して料理作ったのに、無駄やったわ」

陶「通りで豪勢な料理ばっかだったわけだ。凄ぇ美味かった」

廉「うわ、俺も呼んでくれよぃ。食いたかったー」

雹「マヤさんに騙されたでほんま…」

廉「いや人じゃねぇから(笑)でも結構本気で信じた人いるらしいぜぃ」

陶「俺だって昨日に備えてシェルター買ったのに、無駄に終わったわ」

雹「えっ」

廉「えっ」

陶「えっ?」

廉「ちょ、それ買ったの?昨日のためだけに?」

陶「?おう。雹達も入れる予定で買ったから、ちょっと大きめのやつ」

廉「…すえむーが大金持ちだってこと忘れてたぜぃ…」

雹「愛が重いで…」




学パロ汝で時事ネタ
シェルターって値段どの位するの?

 at 00:57





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -