Memo





||| 2013/01/25 Fri


今日あったかいのに夜になったら猛烈に冷え込むってマジか…私は信じないぞ…

っていうかテスト勉強ほとんどやってないんだけどwwマジワロスww



 at 13:41



||| 2013/01/24 Thu


名前の呼ばれ方 オミクロン編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はオミクロン編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 16:07



||| 2013/01/24 Thu


ここ4日間お腹の調子悪いお(´・ω・`)
くそぅむかつくぜ!



 at 15:27



||| 2013/01/24 Thu


名前の呼ばれ方  グザイ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はグザイ編です。お暇な方のみ追記からどうぞっぞっ

..more  at 15:15



||| 2013/01/22 Tue




新境地イチャイチャお題!

チモちゃんからバトン頂いてまいりましたー!チモちゃん有り難うございます!
チモちゃん宅のスズくんが良妻…だと…。嫁に来いよ…スズくん嫁に来いよぉぉお!!あと塁たんww行動より言葉がセクハラだと思うwwww



それでは追記からどうぞー^^

..more  at 11:56



||| 2013/01/22 Tue


MONSTERのDr.テンマかわゆすペロペロ
なんぞこの幸薄そうな顔…幸せにしてやりてぇ…
あとヨハンが美しすぎて生きるのが辛い
そしてニナとディーターまじ良い子…

なんか事件色々繋がってて記憶力必要になるけど見てて楽しいです!漫画は場所取るからレンタルDVD鑑賞だけどな!

毎回誰か死ぬんじゃないかってハラハラしながら見てる


ふぅ…寝ます(^ω^)



 at 03:00



||| 2013/01/21 Mon


名前の呼ばれ方  ニュー編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はニュー編です。後半戦スタート!お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 23:48



||| 2013/01/20 Sun


外国人の名字とか名前一覧見てたらテンション上がってくるよねー!なんか創作意欲駆り立てられるよねー!新キャラ生まれちゃいそうだよねー!自重自重!


どうでも良いけどさっきから猫が私の部屋にあるたべっ子どうぶつを狙ってやがる



 at 22:40



||| 2013/01/20 Sun


名前の呼ばれ方  ミュー編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はミュー編です。やっと半分!お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 15:49



||| 2013/01/18 Fri


名前の呼ばれ方  ラムダ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はラムダ編です。お暇な方のみ追記からどうぞーん

..more  at 19:27





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -