||| plus alpha





新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1〜7にキャラの名前をどうぞ。

→とりあえず誰にするか迷ったのでアンケートの上位7人をアミダで割り振ってみましたァん!


1.シグマ
2.グザイ
3.ベータ
4.アルファ
5.イプシロン
6.ガンマ
7.ロチェッド

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!



▼(1.シグマ)と(6.ガンマ)がハグ

γ「シグマ!今日獅子座流星群がピークなんです!観に行きましょう!」

σ「分かった!分かったから抱きつくな!お前結構力強いんだかrあだだだだ!」


星の事になるとテンション上がるガンマ(^ω^)この二人は仲良いけどホモォにはなりませんね!



▼(2.グザイ)が(7.ロチェッド)に壁ドン

ξ「ロチェッド、」

R「?どうしたのクシー?(*´∀`)」

ξ「………何でもねぇわ」


博士が人畜無害すぎて流石の兄貴も手が出せないよ! 



▼(3.ベータ)が(5.イプシロン)をお姫様だっこ

β「……」

ε「……」

β「ふん"ッ!!…わぁーん、イプシー重いー!筋肉ダルマー!」

ε「確かにこの配役は間違ってると思うけど筋肉ダルマは言いすぎじゃね?俺だって傷付くんだからね?あとケツを触るな!」

β「イプシーお尻かたいー抱っこー」

ε「あーはいはい。…だからケツ触るなって!」


ベータにイプシロンは持ち上げられねぇだろwwww



▼(4.アルファ)と(1.シグマ)がお風呂に入る

σ「…えーと…」

α「ふー。やっぱりお風呂は良いねシグマ」

σ「あ、ああ、そうだな…」

α「…どうしてそんな隅に固まっているんだい?」

σ「えっ!?いや、うん、なんとなく、な?」


総攻めのニオイを察知する32歳



▼(7.ロチェッド)が(6.ガンマ)をおんぶ

R「ガンマ!おいで!!」

γ「いえ…、逆ならまだしも博士が私をおんぶしたら潰れてしまうと思うんですが…」

R「(´・ω・`)おんぶ…」

γ「う…!…ちょ、ちょっとだけですよ?駄目そうならすぐ止めますからね?」

R「わーい!」

――間――

R「ぬ"ぬ"ぬ"ぬ"…!」

γ「博士!もう良いです!5pは浮いてるので十分です!」

R「ま、まだ大丈夫だよ!」

γ「腰痛めますから!お願いですから降ろしてください!降ろして!」


翌日博士は腰痛で起きあがれなくなってガンマはアルファに無言の圧力を受けます。災難だね!



▼(5.イプシロン)と(2.グザイ)を箱に詰める

ξ「な・ん・でテメェと箱詰めなんだよ!」

ε「そんなんアミダに聞いてくれ!」

ξ「狭ぇんだよこの筋肉ダルマ!」

ε「お前らさっきから酷くね!?その悪口俺の知らない所で流行ってんの!?」

ξ「端に寄れ端に!」

ε「いだだだだだだ肘鉄顎に入ってる!」

ξ「…ん?…なんか物音しねぇか?」

ε「へ?…うお!?なんか動いた!?え?これ運ばれてんの!?俺ら搬送されてる!?」

ξ「ざっけんな此処から出せ!」

ε「ちょ、クシー暴れんnあ"あーっ!!サングラス割れたぁーっ!!!」


お前らやかましいわwwww全然BLしてくれないwwwwww



▼(6.ガンマ)が(3.ベータ)の膝に乗る

β「…さっきから逆だと思うんだけどなー」

γ「…私もそう思います。重くないですか?」

β「んーイプシーよりはマシー」

γ「ベータの足が細くて気が気じゃありませんねぇ」

β「でもこれはこれで対面座位っぽくて良いかもー。ガンマの背中スベスベー」

γ「うわっ!ベータの手冷たいですね」


ナチュラルにセクハラするベータとそれに気付かないガンマ



▼(7.ロチェッド)が(4.アルファ)にキス

R「アルファ、目瞑ってくれる?」

α「いいですよ」

R「はい!チュー!」

α「…デコチューですかそうですか」

R「どうしたの?」

α「いえ、なんでもありませんよ」


何だかんだ顔がにやけるアルファ



▼(1.シグマ)が(5.イプシロン)にセクハラ

σ「俺がするのか?」

ε「なんか申し訳ない…」

σ「いや…じゃ、じゃあ…」

ε「……」

σ「……」

ε「っだー!なんだよその申し訳程度の触り方は!もっと勢いよく尻を揉むように掴めよ!もっと熱くなれよぉぉおお!!」

σ「お前何言ってるんだ!?うわぁぁあ近付くなぁぁあ!」


この後熱くなりすぎてシグマに逆セクハラして兄貴がそれを目撃してイプシロン終了のお知らせ



▼(2.グザイ)が(3.ベータ)を押し倒す

β「あれ、今日はクシーが上ー?」

ξ「あぁ。前回譲ってやっただろ」

β「うん。まぁクシーとするの気持ちいいからどっちでも良いよー。優しくしてね」

ξ「ちょっと痛い方が良いんだろ、ビッチ」

β「クシーにビッチって言われたくないんだけどー(笑)」


どっちもビッチだよ!!!
最後にξβξでホモしてくれたけどピュアな子には見せられない仕様になってしまった



お疲れ様でした!
イチャコラできましたか?

→え……イチャイチャ…してる…よ……


回す人⇒フリーでお願いします^^興味のある方はぜひー



------------------
エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=57058

------------------



それにしてもなんでワシ苦手なデフォルメを描いたんや…




January 22, 2013 11:56
back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -