||| plus alpha

05/13 16:47 アリコ様

アリコさん!いらっしゃいませこんにちこんばんは!

本当もうカエサルさん勝手にお借りしてしまって申し訳ないです_(:3」∠)_私の!カエサルさんへの愛が!抑えきれなくてですね!

イ、イメージ通りでしたか!良かったですー!カエサルさんはこう…微笑みの中にどことなく香るドS感(失礼)がセクシーだと思うんです…。そしてあの余裕感…格好良い…!あとスーツっていうのが逆に色っぽいですよね!スーツ!大好きです!
でもアリコさんが描かれるカエサルさんの色気には負けますが…!カエサルさんの御手で燃やされたいです^^

炎はですね…カエサルさんが炎纏ってたらそれはもうイケメンに違いないと思って描いたんですが私には表現できませんでしたorz
あとお題のコートが霞みました(笑)
臨場感あるように見えたら良かったですー!私の中ではカエサルさんが調子乗った若造にちょっとばかしお灸を据えようとしてるイメージで描きました。若造終了のお知らせ…そのまま私も燃やしてください!

ひえっ!?アリコさんのお宅に飾ってくださるのですか!?どど、どうぞ!私のイラストで良ければ…!勝手に描かせて頂いたのに飾ってくださるなんて…女神はここにいらっしゃったのだ…
そして 待 ち 受 け で す と … !うおおおお有り難うございますっていうか恐れ多い!光栄ですうわああああ

こちらこそ今回は描かせて頂き本当に有り難うございました!私の方がアリコさん好きなんだからね☆(黙ります)
もし宜しければまた今度お子さん描かせて下さい…!ご迷惑で!なければ!個人的には潤さんか燻さんか輝夜さんを描きたいです…というかむしろ全員描かせて頂きたいレベルでアリコさんのお子様が好きです…!

と、ながながと返信失礼いたしました!またお暇な時にでもお立ち寄りくださいませ^^それではコメントありがとうございました!

P.S.公式だなんて滅相もない!気に入っていただけて嬉しいです!カエサルさんとコートって最強の組み合わせだと思います!赤on赤を着こなすカエサルさんまじ格好良ぇ…。でもカエサルさんなら黒コートでも格好良い…っていうかなんでも似合う…


May 14, 2013 01:22
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -