Memo





||| 2013/07/30 Tue


昨日携帯をバイト先に置き忘れて今取りに行ってきましたよwwバカスww



 at 15:04



||| 2013/07/27 Sat


眼鏡新しく買ったよー!パソコン用のやつ!今回は緑にしました(^ω^)
でも右目の度数が今持ってる眼鏡より三段階上がってしもうた…orz
暫くかけて慣らそうと思います!



 at 21:46



||| 2013/07/26 Fri


お腹痛いお…_(:3」∠)_

あとどうでも良いですが動きのある絵が描きたいです。戦闘中的な。

ちなみにGASで能力抜き&武器使用可なら一番強いのはイプシロンです。
銃火器の扱いは勿論刃物も達者。どっちかっていうと軍人っぽい戦い方な気がする。
能力使うと大分順位に変動あるけど。

でも純粋にパワーがあるのは兄貴です。あの人多分壁くらいなら普通に壊せる。次がカイおじかなぁ。
ただクシーは左側(死角)からの攻撃に弱い。

んで口喧嘩が一番強いのはアルファな(^ω^)

まぁなんだかんだ言ってGASの子が適わないのは博士なんですけどね!



 at 22:40



||| 2013/07/23 Tue




人を描きたいんだか植物を描きたいんだか分かんなくなってきた…。ペン入れくっそ面倒くせぇww

アッー!そういえば一昨日雹ちゃんお誕生日!ごめん!

 at 23:39



||| 2013/07/16 Tue


近所のTSUTAYAがセルフレジ導入してたwwあの画面私の身長的に見えづらいんだけど/(^o^)\反射して見えないよォ!
もたついてたら店員さんが丁寧に教えてくれました。



 at 19:27



||| 2013/07/12 Fri


平成たぬき合戦のリアルたぬきがうちの猫に見えて仕方ない件wwケツと尻尾が完全に一致しているでござる…



 at 21:08



||| 2013/07/11 Thu


昨日の友人Aとの会話

A「亜紀那ー、俺彼女出来たんだよ」

私「おー、良かったじゃん。おめでとう」

A「お前も知ってる子」

私「え、誰よ。ヒント」

A「笑顔が可愛い(^///^)」

私「(^ω^♯)」


さんざんノロケられたよ!ちくしょう!でも確かに笑顔可愛い子だった!



 at 10:15



||| 2013/07/09 Tue


暑すぎワロチww



 at 14:09



||| 2013/07/07 Sun


たなばた!七夕と言えばゼータの誕生日ですね!おめでとう!

というか駅のホームにいる家族連れが今日北海道に行くらしくて楽しそう^^私も行きたァい!



 at 09:05



||| 2013/07/05 Fri


ほっほわあああああ!!!耳をすませばやってる!!!



 at 21:18





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -