Memo





||| 2013/09/16 Mon




拍手絵やっと一枚できました〜。

ふう…時間かかるぜ…。

 at 00:34



||| 2013/09/15 Sun


パシフィック・リム観てきましたー^^
内容はともかくとして、怪獣の絶望感がやばい/(^o^)\こわすぎワロエナイ

とりあえずハンセン親子と博士コンビとテンドーさんにニヨニヨしてましたね!テンドーさんはなんかキャプテン・アメリカの時のハワード・スタークを彷彿とさせるものがあったよね…。社長3のブルーレイ特典のペギー姉さんショートフィルムに出てきてテンション上がりましたよハワードさんには!

あとドリフト機能は大変美味しい機能ですね…(^q^)

ところで外人さんの日本語の拙さがやばい。「チガウッテ?」と「モリサンスコシオサエテ」が頭から離れないですん…。



 at 21:44



||| 2013/09/14 Sat


イプシロン打ち上げおめ!



 at 15:05



||| 2013/09/14 Sat




イプシロン髭似合いすぎワロタww


っていうか「わろた」で変換したら「笑た」って普通に出てきた…。どういうことなの…。

 at 00:43



||| 2013/09/13 Fri


そしてガンマ!お誕生日おめでとうううう!



 at 23:03



||| 2013/09/13 Fri


ハリポタ展行ってきましたー!
やあ、たのしかった^^

マンドラゴラ抜くのあってテンションあがったよね!
あと主要人物の杖が展示されてたのでスネイプ先生の杖をガン見してきました^^
そしてロックハート先生の部分も割りとはしゃいで見てたら友達に白い目で見られました/(^o^)\なんでや…。ケネス・ブラナー格好良いやんか…。ハムレットで一目惚れしてるんだぞこっちは…。

っていうかヴォルさんの服装がネグリジェにしか見えなかったでござるww

9月の後半まで確か延長になったはずなので、首都圏に住んでる方はぜひ!


あとついでにノリでイギリス旅行の予約してきたwwなんで海外旅行予約するのこんなにノリなのww2月に行ってきまーす!



 at 23:02



||| 2013/09/13 Fri




昨日は夢の国に行ってきましたァん!楽しかった(*^o^*)
あそこはもうハロウィンなんですねー!ハロウィンの装飾いっぱいしてあって可愛かった…。

昔はパレードとか見ないでアトラクション最優先だったんですが、今回はちょっと見てきました。意外にテンションあがるね!

乗り物も楽しかった!でも多分クシーはあれすら無理だなww
兄貴はプーさんのハニーハントでも具合悪くなっちゃうレベルで絶叫系が苦手です。っていうかプーさんは絶叫系じゃないですけどww人の運転するものに乗るのが苦手な設定なのです^^

さて、今日はハリポタ展いってきまーす!

 at 13:38



||| 2013/09/11 Wed


イプシロン難しくてすいません/(^o^)\親の私ですら難しいなこいつ…と思うことありますからね!(笑)
ぬおーー!楽しみに待ってますアリコさーーーん!!>私信

 at 00:29



||| 2013/09/10 Tue


どっこもさんからiPhone出ますね!やった!変えたい!けど、もうしばらくは今の携帯ちゃんで頑張りますー。

っていうかiPhone云々がほしいっていうより、iPhoneにあるJ.A.R.V.I.S.のアプリがほしいっていうね!アイアンマン3のブルーレイ買っちゃったっていうね!衝動買いだよね!



 at 22:43



||| 2013/09/09 Mon


友達ともんじゃ食べてきました〜^^もんじゃ超うまい!
でももんじゃって沢山食べ過ぎちゃうよね…。っていうか皆でつつくといつも食べてる量より多く食べちゃうのってあれなんでなの?



 at 23:08





[Top]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -