Memo





||| 2013/10/01 Tue


ひえええええ受かってた…!ひええええええ



 at 18:14



||| 2013/09/29 Sun


マン・オブ・スティール観に行ってきまーす(^o^)



 at 10:27



||| 2013/09/27 Fri


今日寒いんじゃなかったん…。普通に暑いんだがww



 at 11:33



||| 2013/09/26 Thu


親の私はぎりぎりになって焦る典型的なアホですが、うちの子達は夏休みの宿題とかどんな感じなんだろなーと妄想してみた。
おっさんとか妖怪とか入り交じってるけどそこはスルーの方向で↓


◎早めに手をつけはじめて早めに終わらすタイプ

▼GAS
アルファ、エータ、ミュー、ニュー、パイ、ウプシロン、カイ、プサイ
▼汝
唐慈朗、嵐、あやめ、壱、皐月
▼REVERSE
景子、東堂、楢崎
▼妖怪
白撫


◎計画的にコツコツ進めていくタイプ

▼GAS
ガンマ、シータ、ラムダ、オミクロン、シグマ、オメガ
▼汝
行就、狼覇
▼REVERSE

▼妖怪
黒維


◎早めに手をつけはじめるけど頭悪いから結局ギリギリまでかかっちゃうタイプ

▼GAS
デルタ、カッパ、イオタ
▼汝
雹悟
▼REVERSE
なし
▼妖怪
なし


◎休みの間遊び呆けてギリギリになって慌てるタイプ(親似)

▼GAS
イプシロン、ゼータ、グザイ、ロー、タウ、ファイ
▼汝
廉、源、六
▼REVERSE
静川
▼妖怪
紅乃


◎いつのタイミングでやってもすぐに終わらせられる脳みそのやつ

▼GAS
ロチェッド
▼汝
征美
▼REVERSE

▼妖怪
なし


◎学校はじまってからやり始めるアホ

▼GAS
ベータ
▼汝
陶村
▼REVERSE
なし
▼妖怪
なし



多分こんな感じ。割りと真面目ちゃん多い!おどろき!
あと年長者組の賢さww私はおっさんどもに何を夢見てんだwwでも博士と親父殿が天才肌なのに対して橘さんはただ要領が良いんだと思う。まぁ頭も良いんでしょうけどね!橘さん見習いたいね!

さて、課題も終わったことだしやっぱり三時間ほど寝ます(^ω^)


 at 04:20



||| 2013/09/26 Thu


今更明日までの課題(14枚)があって怒濤の徹夜作業なう\(^o^)/
でもなんだかんだあと2枚!こりゃ徹夜にならなくて済むな!でもそのあと絵描きたいな!

とりあえず3時まで休憩ー。寝たら負けだと思っている。



 at 02:47



||| 2013/09/24 Tue


そういえば日曜にローンレンジャーとホワイトハウスダウン観てきましたー。
怒濤のアクション二本立てだよ!なんだか疲れたよ!

どっちも笑いどころがあって面白かったです^^やっぱり私は重い映画より軽めのやつのが好きだなぁ。



 at 13:32



||| 2013/09/21 Sat


ここ一週間近所の野良猫の姿を見ないなぁ。どうしたんだろうか…。



 at 23:32



||| 2013/09/18 Wed


蔦屋で久しぶりに美女と野獣レンタルしてきて観たらビーストが可愛すぎて悶絶した。なにあれ…かわ…。幼い頃には思いもしなかったこの気持ち…。これが大人になるってことですね!←
ベルちゃんも可愛いよーめっちゃ良い子だよしっかりしてるよーっていうかあの二人超めんこいよー。
これみよがしに悪役のガストンも何だかんだ憎めないのよね…。

あとラプンツェルも借りました。映画館でも観たんだけどやっぱり面白いな!もうDVD買っても良いな!
あの二人も良いカップルですよね!なんていうかウォルトさんの所は女の子がしっかりしてる映画が多いと思う。あと動物とか脇役が凄い輝いてる。あー可愛いなぁ可愛い可愛い。
それとユージーンが髭って反則だよね^^そんなん心奪われるわばか^^

 at 03:09



||| 2013/09/17 Tue


今日はちょっと寒いくらいですね!もう秋だなぁ…。



 at 22:17



||| 2013/09/16 Mon


台風がやばい…。
こんなんバイト行っても客来ないだろ…。



 at 10:12





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -