Memo





||| 2013/10/21 Mon


ぎゃおー!PSPのイヤホンがぶっ壊れあそばされた!割とガチでへこむ…。

今のところ飽きずにモンハン3rdやっております亜紀那です。
言っても私ゲーム音痴野郎なので未だに村クエの★2でドスジャギィちゃんとかフロギィちゃんとかと戯れてるんですけどね!アオアシラたん可愛い!ちなみにざわめく森で乱入してきたジンオウガ先生には普通に返り討ちにされました_(:3」∠)_おぅふ…。

まあやりながらうちの子なら何の武器使うかなーとか考えてるんですけど!
あとユクモの衣装好みすぎて…。暇があったら描きたい。

っていうかその前に更新しろよって感じですよねー!拍手絵あと一枚で止まっております。背景が思いつかんのよ…。

まぁそれより何より卒論やれって話だよね!やだー!


 at 12:46



||| 2013/10/20 Sun


シグマお誕生日おめでとー!


 at 21:41



||| 2013/10/20 Sun


BBQ行ったらニオイが全身に染み着いてる件!やーね!


 at 00:08



||| 2013/10/19 Sat


スマホのカバーどっか行ったですん…(^o^)


 at 14:53



||| 2013/10/15 Tue


噛み癖あるシグシグって可愛いなぁって…。
ところで雨凄いですね^^

そしてふええんローちゃん13日お誕生日おめでとうね…!前日まで覚えてるのに当日忘れる私の記憶力よ…。


 at 22:01



||| 2013/10/13 Sun


αβ漫画あと清書して終わり!三枚!
時間かけすぎィ!


 at 16:56



||| 2013/10/12 Sat


猛烈に暑いんですけどどういうことです?10月はどこに行ったんですか…。
なんか腹立ってきたナリィ…


 at 12:54



||| 2013/10/10 Thu


やばい…モンハンにはまってしまった…。絵が進まぬ…。



 at 01:17



||| 2013/10/06 Sun


服買いに行こうと思って出掛けたのに気付いたらウルヴァリン観てモンハン買ってた…意味分かんない…。
まぁモンハンは3DS持ってないんで3rdなんですけどね!しかも中古なんですけどね!

でも3DS買ってどうぶつの森も買いたいなー。最近財布の紐が緩い自覚はあります(^ω^)今日友人にも指摘されました(^ω^)

あとウルヴァリンはヒュー・ジャックマンの肉体美が見れて大満足です。ウルヴァリンかっこいい!あと一番ラスト胸熱!



 at 01:10



||| 2013/10/04 Fri


予想以上に寒い!上着着てくれば良かったたたたたたた…!



 at 13:32





[Top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -