Memo





||| 2013/11/13 Wed


ここまできたら見つけるまで帰らんからな!


 at 16:42



||| 2013/11/13 Wed


欲しい漫画を追い求めて書店4店も回ったのに全滅だと…。泣く


 at 16:26



||| 2013/11/13 Wed


寒すぎワロエナイ


 at 09:49



||| 2013/11/12 Tue


米かしいでたら米虫(幼虫)浮かんできて絶叫した。
なんなの、なんで今頃出てきてんのお前…!お前出てくんの大体夏じゃん!今!11月じゃん!!!
田舎から送られてきた新米だったんだけど、その前の古米についてたヤツが残ってたのかな…。

とりあえず涙目で絶叫しながらかしぎました。手どころか身体全体震えたわ…。
これから暫くあいつらと会わなきゃいけないと思うと今から泣く…。

ちっちゃい頃は全然平気だったのに最近めっきり芋虫系駄目になったなぁ。こんな大人の階段のぼらなけりゃ良かった…。


未だにダメージ引きずってるので、米虫発見してビビって泣きながらお米かしぐ稔を想像して精神を落ち着かせることにします←
みっちゃんは虫全般駄目そうよねっていう。みっちゃんがどんどんヘタレになっていく…。まあ今更ですけど(^ω^)
え?そんなんだったら藤嶌家の害虫駆除は誰がやるのかって?あのねぇ、さすがのみっちゃんも男なんだからそれを女に任すなんてねぇ…。景ちゃんです。


 at 18:01



||| 2013/11/11 Mon


チモちゃん宅のリンゴくんが胸キュンすぎて生き辛…。
頭のネジ飛んじゃってる系ヤンキーとか…心奪われるっちゅーねん…。


 at 22:51



||| 2013/11/07 Thu


カッパちゃんお誕生日おめでとー!


 at 22:10



||| 2013/11/07 Thu




3日から屋久島に行ってました〜。凄い楽しかった!
やっぱり縄文杉は圧巻ですね!往復10時間で足プルップルしたけど!(笑)翌日の白谷雲水峡ヨボヨボになりながら行くことになったけど!(笑)
でももののけ姫の舞台を色々見て回れて良かったです!
体力ある方はぜひ!夏は海も良いみたいです!

あと民宿のおじさんが食べさせてくれた鹿肉とカメノテとすもも焼酎美味しかったー!素泊まりなのに1日1食みたいな感じだったww

 at 02:58



||| 2013/10/31 Thu


今日はハロウィンですね!
さっき魔女とカボチャの仮装したちっちゃい子が通り過ぎてって、可愛すぎて昇天するかと思いました。


 at 12:46



||| 2013/10/28 Mon


嵐さんお誕生日おめでとー!


 at 14:16



||| 2013/10/26 Sat




静岡ー!
温泉気持ち良すぎて天国…。

 at 22:11





[Top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -