Memo





||| 2013/11/26 Tue


っちゅーわけで拍手絵交換しました!ひさしぶり!(笑)

とりあえずGASの奴らは皆拍手絵に出したいので、今後は出てない奴らを中心に拍手絵は描いていきますー。
今のところ出てるのは
・アルファ
・ベータ
・ガンマ
・イプシロン
・グザイ
・オミクロン
・シグマ
・カイ
かな。おお…見事にアンケート上位…。今回のカイだけちょっとイレギュラーかな?

GAS全員出し終わったら今度はREVERSEとか汝とか妖怪シリーズももっかいやりたい。
コンプリートするまでにどんだけ時間かかるんだよww自重ww


 at 01:59



||| 2013/11/25 Mon


荷物重すぎワロタwwww



ワロタ…


 at 17:47



||| 2013/11/24 Sun




ひょー!こんな時間なのに月がオレンジでデカいぜ!でも写メったらあんま分かんなかったぜ!(笑)

いいねぇ…中二心をくすぐられますねぇ…。なに?吸血鬼とか出て来ちゃう系?

 at 23:50



||| 2013/11/23 Sat


おお…桑の実とか懐かしいな…。小学校の頃採って食べてたなー。赤いのはまだ酸っぱいんだよね。

 at 22:51



||| 2013/11/22 Fri


そういえば今日は良い夫婦の日ではないですかー!
去年まではうちのサイトには良い夫婦って言えるほどの奴らがいなかったんですが(爆)、今年からは藤嶌夫妻が居ますからね!堂々と良い夫婦の日を祝える!
っつっても何も描いたりしてないんですがww

藤嶌夫妻は告白もプロポーズも景ちゃんからです。結婚二年目です。でも結婚するまでの同棲生活が三年くらいあるので、何やかんや五年くらいは一緒に暮らしてます。
ちなみに東堂さんは結婚十年目。奥さんとは学生時代からの付き合いだと可愛いです。
橘さんと静川と楢崎はほら、独身だからね…。

あと橘さんの役職を課長にしようか部長にしようか悩んでる(どうでも良い)。部長でも良いんだけど、それだと部下との距離が開きすぎかなーとか。っていうか私が企業というものを経験したことがないのでどうにも分からんっていう…。結局就職先も一般企業じゃないし…。もうちょい考えよう。あと何の企業かも考えよう。

 at 22:55



||| 2013/11/21 Thu


やべぇ手帳忘れたwwファーーーーーーwwwwww


 at 12:08



||| 2013/11/19 Tue




男のキャラのすね毛とかって苦手な人多いのかな?
私はあってもなくてもどっちでも愛せるんですが、皆さんどうでしょう?

でもワンピースとかもすね毛キャラいっぱいいるよね、許容範囲なのかしら…。

とりあえず今回は描かずに進行しております。うーん、どうしよう…。

 at 12:47



||| 2013/11/16 Sat


今日は何の日♪フッフー♪であの日なんですが(爆)、久しぶりに重いのキタコレ…。
腹も腰も痛いだと…鎮痛剤があまり効かないだと…。

まあそれ以外は概ね元気です!メンタル面にまで響いたことは一度もないよ!図太いね!


 at 22:28



||| 2013/11/15 Fri


靴びっしょびしょなんだがww今日雨降るなんて知らなかったww


 at 15:21



||| 2013/11/13 Wed


7店目にしてやっと見つけた…!ありがとう文教堂!ありがとう最寄りから二駅先の駅前店!これで帰れる!


 at 17:34





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -