Memo





||| 2013/12/08 Sun


安愚楽鍋読みにくすぎワロタ


 at 18:19



||| 2013/12/07 Sat


朝早く起きて勉強するか夜遅くまで勉強するかで言ったら俄然後者です。ただその場合起きるのは極限まで遅い。

アルファとかプシーとかシータ嬢は早寝早起きっぽいなー。あとミューニューの双子も早寝早起き。だって子供だもん。パイもニューと一緒のお部屋だから割と寝るのは早かったら可愛いよねっていう。
博士も基本早寝早起きだけど、研究とかに熱中すると寝食忘れそう。それでGASの子達にご飯時に引っ張ってこられて夜に布団に強制的に入れられるまでがデフォです(^ω^)
夜更かしの奴らはまあ…ご想像にお任せします。多分その想像で間違ってないです(爆)


さて…そろそろ寝るか。


 at 05:25



||| 2013/12/07 Sat


卒論15分休憩するつもりが結局1時間休憩してしまった…。自分駄目すぎww


 at 01:49



||| 2013/12/05 Thu


iPodのイヤホンの右耳がついに壊れおったww
ちぎれそうな状態のまま頑張ってたけどやっぱり駄目だったか…(笑)


 at 15:56



||| 2013/12/05 Thu


猛烈に腹痛いんだが…Why…?


 at 03:31



||| 2013/12/03 Tue


追記から拍手お返事です!


拍手のみの方も有り難うございますー!

..more  at 21:22



||| 2013/12/01 Sun


電車で寝てて、降りる駅に着いたと思って慌ててドアまで行ったけど一つ前の駅だった時の恥ずかしさ半端ないよな…


 at 18:39



||| 2013/11/28 Thu


つうぃった診断で面白そうなのあったからやってみた↓

◆亜紀那を超イケメン化
身長:185cm
体重:79kg
瞳:水色
髪:青髪
性格:気まぐれ
服装:テーラードジャケ ット
特徴:全体的にシンプル
告白された回数:2170回

http://shindanmaker.com/349362

俺イケメンすぎワロタww今まで生きてきた中で週1以上で告白されてんじゃねぇかww
ちょっと今度…描いてみようかな…


 at 23:06



||| 2013/11/28 Thu


最近いくらなんでも暗くなるの早すぎないか…。
電車降りたら真っ暗で焦ったわww


 at 17:27



||| 2013/11/27 Wed


もう卒論やりたくないお…。

絵描きたいお…。


 at 18:46





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -