Memo





||| 2014/03/03 Mon


ウィキッド観てきましたー!
四季観るのはじめてだったんですが、すっごい楽しかった!!
やっぱり生のミュージカルは良いですねー、響きますね!
あと衣装とかも凄い良かった(*^ω^*)

次はライオンキングとかリトルマーメイドとかCATSとか観たいなー!

 at 22:44



||| 2014/02/28 Fri


これはコートいらないレベルの暖かさ

 at 11:21



||| 2014/02/26 Wed


カラオケ行きたいな…

 at 21:20



||| 2014/02/26 Wed


胃が痛いよよよよ

 at 11:56



||| 2014/02/26 Wed


そういえばiPhoneにしたら今まで描いたイラストのお肌の黄色味が強いような気がします。
前のスマホではもうちょっと赤めの肌色で表示されてたんだけど…。
機種によって結構変わるもんですね〜。
ちなみに一番理想の色はパソコンで見た時の色です。まあパソコンで描いてるからね!当たり前だね!

 at 01:19



||| 2014/02/23 Sun


iPhone分からなすぎワロタwwwww

 at 15:30



||| 2014/02/20 Thu


イギリス旅行中に携帯が水没しました亜紀那ですお久しぶりです\(^o^)/
と言いますか現在進行形で水没中っていうね!パソコンから失礼します!

携帯ショップ行けるのは早くても明後日になりそうです!せっかく日本帰ってきたらイラストアップしようと思ってたのに!

明日は勤め先の面接行ってきますFoooooo!!

 at 23:24



||| 2014/02/08 Sat


寒くて布団から出られないんだがww雪やばいお…


 at 14:18



||| 2014/02/05 Wed




もう創作お札なんて絶対に描かない\(^o^)/

 at 20:47



||| 2014/02/05 Wed


卒論の口頭試問とかwwボッコボコにされる自信があるwwもうやだ吐きそう


 at 09:35





[Top]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -