×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 また次なる

長編+2upしました。
また新たな問題が起きそうな予感。

追記には死地からの脱出のネタバレが書かれているので、見たくないという方はノットタッチでお願いします!

...more
2017/07/07 20:21



 パス付き

長編upしました。
今回はパス付きになります。
こちらを読まずともストーリー把握はできるように書いていこうと思っていますので、苦手な方は無理なさらないでくださいね。

毎日たくさんの訪問ありがとうございます!


2017/07/02 08:48



 よる

長編upしました。
次回は鍵付きになります。
firstをよくご確認くださいませ。


拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/06/28 10:03



 3章

chapter03始めました。

良いペースで更新できるよう頑張ってまいります!


2017/06/26 11:55



 短編

暫く公開にしていなかった短編を再開しました。

あと、短編にリヴァイ夢「惚れた方の負け」
追加しました。
短編のリヴァイ書くの始めてでなんか変な感じ。
我儘言っても許してくれるリヴァイさんを書きたくなったので急いで書いてみました。


chapter02を完結した次の日から
風邪を引いておりました…。
久しぶりに体調崩すとめっちゃ辛いっすね。

数日更新していない間にアクセス数が伸びていてびっくりしました!
皆様ありがとうございます!
拍手のお返事もしていきますのでお待ちくださいませ!


2017/06/25 01:16



 さらば02

長編upしました。
chapter02もこれにて終了です。

01より長かった気がします…
03はもっとドキドキきゅんとするものを書きたい…な(願望)


2017/06/20 04:45



 まさかの

まさかの早朝の更新。
長編upしました。

久しぶりのほのぼのな展開に
打つ手がどんどん進みました。
暫くこんな感じでいきたいです。

拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/06/18 05:47



 アニメ

アニメ進撃の巨人、
season2も終わってしまいましたね。

毎週の楽しみで
7月から何を楽しみに生きればいいか…と思っていたら!
season3決定おめでとうございます!!

大歓喜で一人盛り上がっておりました!
来年まで生きられそうです←
ケニーとやり取りするリヴァイとか早く見たい!

とりあえずseason2のBluRayは買うな、うん。


2017/06/18 00:39



 そろそろ

長編+2話upしました。
中途半端なところで止めたくなかったので、
2話連続で更新しました!

一つ峠を越えたような感覚です…
この辺の展開はずっと頭の中で描いていたので
やっと文に起こせたなって感じ。
けど文才なさすぎて表現が足りません…(涙)

もっと色々描いていたのにそれを表現できないって
なんて悔しいんだ!

…これからも精進します。

そろそろchapter02も終わりになります。
03では暫くは日常的なほのぼのと
リヴァイとのきゃっきゃウフフを書きながら
エルヴィンを登場させたいです…!


2017/06/17 15:07



 フルカラー!

悔いなき選択のフルカラー完全版を買いました!
1冊千円くらいする…高い…けどゴロツキの3人が素敵!

リヴァイさんかっこいいなあ…
やっぱり悔いなき選択のコミックやOVAをみると創作意欲湧きます!



2017/06/13 20:31



prevTOPnext