×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 また次なる

04で少し書いた、リヴァイのケニーへの尊敬の気持ちというのは、死地からの脱出をプレイしていて書きたくなりました。

ゲーム内で、はっきりとケニーの名前を出してはいなかったのですが、「もう一度会えば、この気持ちが尊敬なのかわかるかもしれない」という旨をリヴァイが言っていました。

リヴァイはケニーに対して家族愛のようなものを持っていると思っていたのですが(勿論それもあるとは思いますが)、尊敬の念も持っていたのだなと。
あのゲームは、進撃のキャラ達がどんなことを思って生きているのかを垣間見ることのできる良いゲームだと思います!



2017/07/07 20:21



prev|TOP|next