×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 復活!

長編+1upしました。
ファーランとお買い物です。

長らくお休みしていてすみませんでした(´;ω;`)
前回ブログで熱が高いと言ったその日に体調が悪化しまして、やーっと体が回復しました!
こんなに長編の更新を休んだことなかったのでとても申し訳ない…!
熱があると頭がぼーっとしてなかなか書けないんですよね(´;ω;`)クソウ

また今日から更新していきますのでよろしくお願いします!


拍手、メールのお返事はmoreから、、


...more
2017/07/26 22:46



 大人熱

こんにちは。
ここ数日微熱と頭痛がおさまらずどうしたのかしらと思っていたら遂に高熱が出てしまいました(泣)

ああ…続きが書けずに申し訳ないです。
大人の風邪ってなかなか治らないから厄介です。

拍手とメールのお返事ももう少しお待ちくださいませ。


2017/07/21 06:26



 三連休

長編+1upしました。
年齢制限のため鍵付きになります。
読まなくても先の内容に影響はありませんので
苦手な方はお控えくださいませ。

三連休も今日で終わりですね。
特に遊びには行きませんでしたが、長編を進めることができて良い三連休でした ( ´∀`)


2017/07/17 13:31



 おはようございます

長編+1upしました。
2人で久しぶりの夜更かしです。

chapter03はこれまでより話数が多くなりそうです


2017/07/16 06:54



 早めに

長編+1upしました。
思ったより短いスパンであげられました。

兵団に来て環境が変わったので
筆がスラスラと進む気がします!
(執筆はスマホでやってますが)


拍手、メールのお返事はmoreから、、

...more
2017/07/15 19:09



 短め

長編+1upしました。
今回はちょい短めです。

今日はもう1話upできるかな〜
どうかな〜というところ。

拍手のお返事は次のブログでさせていただきます!


2017/07/15 15:34



 00も見てもらえたら

長編+1upしました。
00にオリキャラ紹介もあるので、もしよかったら見てみてください。


そういえば、スカイツリーと進撃のコラボ、今日までですね。
私はGWに行ってきました。
普通の展望台の更に上の階でやっていて、進撃コラボでもやってなけりゃ追加料金払ってまで行くことはなかったと思います(笑)
写真撮りまくってて、景色なんて見てない見てない。笑

今度はジョイポリスとコラボするらしいですね!
進撃のために行くか…ジョイポリ。


2017/07/14 11:50



 厨房

長編+1upしました。

兵団の食事は恐らく兵士達が交代で作ると思うのですが、こちらの長編では調理師がいるという設定にさせていただきました。
この頃はまだ兵団にもお金があったということで…


2017/07/13 12:36



 金髪の彼

長編+1upしました。

エルヴィン分隊長登場です。
この当時はまだ分隊長なんですよね。
リヴァイとの年齢差はわかりませんが、
彼からしたらエルヴィンはかなり上の上司ですよね。

拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/07/12 00:43



 やっとovaへ

長編+1upしました。

やっとOVAの内容へ入った!
ここまでなっげーよ!と思っている皆様すみません( ;∀;)

これまで地下メンバーは4人で完結していたので
突然ヤンを出すのも不自然かなと思い、夢主に患ってもらいました。

兵団に入ってからを書くのが楽しすぎるー!



2017/07/11 11:29



prevTOPnext