×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 久しぶりの更新になってしまいました。

長編+1upしました。

久々の更新ですみません!
お盆の忙しさと研修の日々に追われておりました!

8月はとにかく繁忙期で忙しいので早く9月になってほしい(;´Д`)

そういえば、ゲーム進撃の巨人2が情報解禁されましたね!
2018年はアニメもゲームも新シリーズが始まるので本当に楽しい年になりそう!
それまでに原作はどうなるのか。兵長の現在の姿がどうなってるのか本当にきになります。


拍手、メールのお返事はmoreから、、
今回お返事も遅くなってしまい申し訳ございません(土下座)!

...more
2017/08/22 18:17



 拍手にて

拍手にお礼部屋を追加しました。
お題を埋めていく形式になります。

時々更新していくのでたまに見てやってくださいませ!


2017/08/14 08:09



 お盆ですね

長編+1upしました。

お盆ですね。
皆様はどこか行かれますか?
私は久しぶりに某夢の国に行ってきます。

でも、夢の国よりもUSJに行きたいなって
最近は思ってしまう!(進撃の巨人ザリアル!)


2017/08/12 08:10



 噂の彼女

長編+1upしました。

独占欲なリヴァイさんです。
ヤキモチ焼きの設定っていいですよね(*´∀`*)

地下編ではそういうシチュエーションがあまりなかったですが、兵団ではいつでも起こりうることなので楽しいです(笑)
ファーランのことは信頼していたのでほとんど嫉妬してませんでしたからね。


2017/08/09 23:57



 chapter04

chapter04開設。
長編+1upしました。

今回からはまったりと兵団での日常が始まります。
甘さあり、ヒヤッとありの章にしていきたい!




2017/08/07 23:01



 03完結

長編+1、あとがき+1upしました。
chapter03完結となります。

02の時もそうだったけど
なんだか全体的に暗くなってしまって
すみません(´Д`;)

02ではリヴァイが苦悩してたけど
03はファーランがずっと悩んでましたよね。笑
ごめんよ2人とも…でも苦悩する男って好きなんだ…!(完全に管理人の好み)

8月はお盆もありますし、ちょいちょい忙しい日があるのですが、完結まで書き続けますのでまた足を運んでくださいませ!


拍手、メールのお返事はmoreから、、

...more
2017/08/05 11:10



 あと1話

長編+1upしました。

書き終わって読み返した時に
ちょっぴり涙が出そうでした。

大切な人を失う悲しみ、痛みって本当に計り知れないですよね。

chapter03はあと1話で終わりとなります。

拍手やメールのお返事は次でしますね!
よろしくお願いします!


2017/08/04 18:26



 さよなら

長編+2upしました。
やーっとこさ…ここまで…!

この辺を書くのは悲しかったです。
でも変えられない運命ですもんね。
ファーランとイザベルの2人は本当に好きでした。

chapter04はもっと優しい日常回増やしたいなあ


2017/08/03 09:07



 あと少し

長編+3upしました。
休んでいた分も取り戻すつもりで、3話追加です。

あと数話でchapter03も終わります。
暫くシリアスな感じの雰囲気続きますが、
よければお付き合いくださいませ。


2017/07/30 09:22



 日常な感じもそろそろ終わりそう

長編+1upしました。
イザベル回です。

ファーラン、イザベルと、主役を決めて書きました。
そろそろ2人とのお別れが近づいてきています。
昨日と今日のお話は思い出作りみたいな感じで書きました。
ああ、悲しい。
でも、書かなきゃ…!


2017/07/27 15:16



prevTOPnext